おしらせ

お知らせ〜

パソコンを買い換えたのですが、
工事は終わったものの、暑くて設定する気もおきず☆

ということなので明日かもしかしたら連休明けくらいまでは
コメントの返事ができないかもしれません…!

メールも受信できなくて不便極まりないけどやる気になれないの〜〜

ということなのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

| | コメント (4)

クリック募金のブログパーツ

クリック募金のブログパーツを設置しました。

実は前に使っていたブログには下の方のワンクリック募金にリンクをはっていたのですが
ブログ自体をすっかり放置していたので、こちらに設置しなおしました。
自分でちまちまクリックしてみましたが、ワンクリック1円なので
ご興味がおありの方はどんどんクリックしてみてくださいね。^^
ちなみに、クリックした人が募金するわけではありません。
その人にかわって企業が各団体に募金をしてくれるのです。
難病支援の募金もあります。

| | コメント (0)

これからもよろしくね。^^

よく遊びに行かせていただいているお友だちのブログを
リンクさせていただきました。
事後承諾になってしまってごめんなさい~~!!
しかもここでおしらせしちゃって。。^^;

これからもよろしくお願いしますね★<(_ _)><(_ _)>

| | コメント (6)