« 検診しなかった(BlogPet) | トップページ | 打っても打っても。。 »

発表会でした

と言ってもすでに1週間経とうとしているけれど。。^^;

またまた大変お久しぶりです。
ようやくバタバタと忙しかった毎日に余裕ができたはずなのに
なかなかゆっくり記事を書くことができなくて。

でもおべんとの方は携帯でががっとメール更新しちゃってますが★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こむりん無事(でもないかな?)に演奏ができました。

当日はお昼前に会場でリハーサルがあり、
1度通して弾いてちょこっと指導が入っただけなのですが、
その、ほんの12~3分の間、脳みそフル回転だったらしく
低血糖~~~。

いつもの給食の時間よりも早いし
なにより体は動かしていないのに
やっぱり頭の中を動かすとブドウ糖を消費するのでしょうか。。

ということはありましたが

午後の発表会では低血糖も起こさず(たぶん。。)
私の大好きな曲を演奏してくれて、嬉しかったです。^^

それなのに。。

あまりにあわただしくて写真を1枚も撮っていなくて(涙)
がっかり~~~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうそう、こむりんの足の爪。。
学校の体育を力いっぱいやってしまっているようで
ワイヤーをつけていない方の親指の
横のところがまた膿んでしまいました~~!><
痛くないって言ってるけれど
本当かなあ。。;;

ワイヤーをつけている方は
少し赤くなって皮がむけてしまいましたが
膿んではいないので
それは、ワイヤー効果なのかな?

|

« 検診しなかった(BlogPet) | トップページ | 打っても打っても。。 »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

発表会だったんですね。
また可愛い衣装とヘア~スタイルだったのかな?
衣装って毎回違うでしょ?
レンタル?購入?って質問していい?

リハで低血糖になっちゃったのね。
でも本番は無事に終わる事が出来てよかった♪

爪の具合、ワイヤーのお陰で少しはいいのかな?
体育やらないわけに行かないもんね。
元気なんだもん。やりたいもんね。

投稿: ハナ | 2009年2月 3日 (火) 13時59分

ハナさん、こんばんは(^-^)/
いつもありがとうございます♪

パソコン娘にとられて携帯からなので
ちゃんとコメント入るかちょっと不安です。


発表会、本番は低血糖になることなくすんで、本当にホッとしました。(*^_^*)

ドレスはね、一度は作ったのですが、
材料費がかかるので意外と高くなってしまって、手間を考えると買った方が安上がりってことで…
年に数着買っています。
成長期だから本当に一回しか着られなかったのもあるからもったいないよね~
しかも似合うドレスが違うから、
姉妹なのにおさがりが出来ないのよ~!

そうそう、爪のワイヤーさっき外れちゃったの。(><;)

やっぱりサッカーは無理があったかも…
でもやりたいもん!仕方ないよね…
今週また形成外科に予約取らなくちゃ★


投稿: じゃこちゃん | 2009年2月 3日 (火) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診しなかった(BlogPet) | トップページ | 打っても打っても。。 »