« 今週は。。>< | トップページ | 発表(BlogPet) »

そして

こむりんの形成外科ですが

パパと行ってきたので詳しくはわかりません~~~(^^;)

でも、

ようやく両足の爪にワイヤーをつけることができました!!

o(*^▽^*)o

まだ少し横は腫れて赤くなってたり皮がむけていたりするけれど
問題なくできたようです。

費用は、先月の残りのワイヤーがまだあったので
先月の半分くらいで済みました。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これで巻き爪が少しずつよくなるといいのですが。。

それから、最近のコントロールは

よくないです。

なぜ高い?という日が続いています。

先月の風邪から引きずっているのかししれませんが
私が腰を痛めてなかなか測れなかったというのもあるのかも~~~
(u_u。)
しかも食事もろくに作れなかったから
子どもたちにから揚げチンさせたりの食生活だものね。。

来週からは腰をいたわりつつ
きちんとした生活に戻さなくちゃ!!

そうそう、動けない1週間でとても助かったのは

ネットスーパー

です。

ネットで注文すると数時間後には
私のかわりに買い物をしてきてくれる感覚で
家まで運んできてくれるのです。
前から知ってはいたけれど
体が動かないときはいいよねとはじめて使ってみました。

すんごい便利~~~。

でもやっぱり自分で選んで買うのが好きだから
お買いものに、いきた~~~いよお~~~~!!

|

« 今週は。。>< | トップページ | 発表(BlogPet) »

巻き爪矯正」カテゴリの記事

コメント

こむりん、ついに、両足つけれられたのね~
おめでとう~♪♪
これで、今年の夏は思いっきり遊べそうだね~。良かったね~

じゃこちゃん、腰お大事にね~

投稿: nautan | 2009年2月16日 (月) 12時42分

再び登場。
両足にワイヤー、良かったね~~♪
パパさんが午後出勤の日で良かったよ~~^^
ネットスーパー大活躍だったのね。
注文して数時間?
それって凄いね~~!!
便利な時代になったもんだ^^

投稿: ハナ | 2009年2月16日 (月) 12時50分

nautan

こんばんは~~

うん!そうなの~。^^
やっと両足だよ♪
去年はどこにも行けず病院ばかりだったから
今年の夏は思いきり遊ばせたいなあ。
いつもありがとうね!
腰ももう少し気をつけて治します!!

投稿: じゃこちゃん | 2009年2月16日 (月) 20時39分

ハナさん、再びありがとう~~♪

ワイヤー本当にうれしかったです!
これであまり膿むこともなく痛みもなく済めばいいなあと思います。
矯正してくれるドクターは週に1日しかいないので、
パパがいなかったら1週間後になるところでした。。本当に良かった~~~

投稿: じゃこちゃん | 2009年2月16日 (月) 20時46分

あれ~~途中で送信しちゃった★

ハナさんの続きです。^^;

ネットスーパーって、いつもと同じものが買えてとってもとっても便利なんだけど、
くせになったらだめだよね~
ますます運動不足で筋力なくなりそう(笑)

でもね、風邪ひいてたり怪我したときは
絶対に便利だと思うので
そういう時は使ってみて~~~
あまりの便利さに感動するから~~^^

投稿: じゃこちゃん | 2009年2月16日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は。。>< | トップページ | 発表(BlogPet) »