« サンダルの日々 | トップページ | 毎日がジェットコースター »

\(◎o◎)/!・・・洗濯しちゃった!!

先週のと~~ってもお天気が良かった日にsun
シーツやまくらカバーをまとめてお洗濯しました。

洗濯機から取り出して
「さあ!干そう~rock

そしたら

ごろんっ

と底になにかが落ちた音が。。

すごくいやな予感。。

shockshockshockshockshockshockshock

それは

こむりんの

携帯~~~~~~

shockshockshockshockshockshockshock

なんだか。。きれいになっちゃって。。sweat02

電源を入れてみたけれど
入るわけないじゃんcrying

cloverダウニcloverーまでしちゃったもんbearing

慌ててショップに行き、修理を頼みましたが

やっぱりデータは戻りませんでしたshock

午後schoolまでお迎えに行ってcardash
(足が治らないので送り迎え中)
かな~り低姿勢でこむりんに報告。。謝りましたsweat01

データがもどらないことにめちゃくちゃショックを受けていましたが
すぐに立ち直り

「こむりんが枕の下に入れっぱなしだったからいけなかったんだよ」

なんだか私が慰められてしまいました。。

(でもたしかにそれもある気がするthink

そして思ったよりもすぐに修理は完了し
お詫びに
私やあったんの画像やサウンドで移せるものは
すべて赤外線送信したのでした。

でも、こむりんがお友達と撮った写真とかメルアドが
すっかりなくなってしまったのweep

本当にごめんね~~~~~sad

それからは、ポケットのブドウ糖チェックと、
シーツや枕カバーに巻き込まれた携帯のチェックも忘れずに
あれこれ振ってからお洗濯をすることにしましたthink

こむりんの携帯のアドレス帳や画像も
定期的にSDに移して保管しておくことにしよう!!

皆さんもお気を付けくださいね~

なんて、こんなこと、普通あまり(ぜんぜん)しないよね。。bomb

|

« サンダルの日々 | トップページ | 毎日がジェットコースター »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンダルの日々 | トップページ | 毎日がジェットコースター »