« ポテトチップス | トップページ | 見た目(BlogPet) »

(。>_<。)

昨日の始業式、朝少し早く起きて運動靴を履いてみて

「痛くない!!happy01

ということで久しぶりに運動靴を履いて登校しましたが

帰ってくると

「なんだか痛い気がする・・」

せっかく治ってきていたところがまたじくじくしていましたsweat02

急いで洗って薬をつけて午後から病院へcardash

またまた抗生剤を飲んでやり直しですthink

夕方には指がものすごく腫れあがってしまって。。
でも幸い(?)患部を触らなければ痛くないというので
じっと治るのを待つしかなさそうです。

こむりんの学校は今月運動会があるので
今日からさっそく運動会の練習がはじまります。
まだ給食がないので運動会の練習のみの今日は
歩かせないために休ませてしまいました。
過保護だとは思うけれどsweat01

そして明日は田んぼに入らなくてはいけないので
(案山子を立てるらしいです)
当然それも見てるだけになりそう。
運動会の練習も見学だし。

昨日運動靴を履くことを許してしまったのが敗因ですねdespair
ああ~~私の責任だ~~~sweat02

せめて少しは良くなったら
スポーツサンダルでできるものだけでも練習できればと思うのですが

「サンダルはいやsign03

そうだよね~。
低学年ならともかく思春期にさしかかった女子が
お友達と違うのってすごくいやなのだと思います。

うまく運動会までに治ったとしても
ほとんど練習なしでの参加になってしまいそうですが
私は小学生の時にけがで運動会に出られなかったことがあるので
とにかく参加できるように
サンダルでも歩いて痛くならないくらいまでには治ってほしいです。

|

« ポテトチップス | トップページ | 見た目(BlogPet) »

巻き爪矯正」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
こむりん、痛かったねthunder
ちょっと無理しちゃったかな???
運動会も待っている事だし
サンダルがイヤだったら、ちょっと大き目の
軟らか~い上履きみたいな靴にして
かかとを踏んでサンダルのように履いてはダメかな?
これから毎日運動会の練習なんですね。
まだまだ暑いから気をつけてね!
でもその前に、指の痛みが引きますように。
お大事にclover

投稿: ハナ | 2008年9月 3日 (水) 10時51分

じゃこちゃん こんにちは~

 ↓ポテトチップス おいしそうですね♪
 
 じゃこちゃんはいつも 脂物のことを考えて 調理をされているのですね。
先日 ハンバーグのことでコメントくださった時もそう思いました。
お偉いわぁ~   私も考えなくちゃ!


 こむりんの足の指 早く良くな~れ☆
運動会の練習や田んぼ  こむりんにとって つらいですものね。。。

 今また 暑くなってきていますね。
涼しくなってくれて こむりんの足も良くなってくれたらなぁ。。

投稿: keiko | 2008年9月 3日 (水) 14時55分

ハナさんこんにちは。

いつもありがとうheart04
歩くとどうしても力が入ってしまうので
また化膿してしまいました。
さすがに痛いので、かなりごねていたのですが、
あきらめてスポーツサンダルで納得しました。
上履きは、かなり足に良いという足先がひろいものですが、
それでもやっぱり当たるので
マジックテープは止めて足は上履きの上に出し、サンダル風に履いているらしいです。
(わかるかな~この書き方で^^;)
サンダルならほんのちょっとならダンスの振り付けに参加していいということにしたので
はりきりすぎて痛くなりそうでまた心配です~~~


keikoさんこんにちは~

いつもありがとうheart04

なんだかいつもほめていただいて。。^^;
脂質が多いと何時間後かの血糖値にも影響するし、
脂っこいものが好きでないこむりんにはかなり減らしてちょうどいいみたいです。
てんぷらとかとんかつとか焼肉は我が家には滅多に登場しないのですよ~
でも実は骨折以来動かず栄養過多の私に一番必要なことかもしれません(爆)

8月終わりの涼しかった時にはかなり治っていたのが、
この暑さでまたやり直しという感じです。
焦っても仕方がないので気長に治すことにしたいです。
でもkeikoさんの祈りが通じて、今日はちょびっとだけ涼しいですよね!
このまま涼しくなってほしいなconfident

投稿: じゃこちゃん | 2008年9月 4日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポテトチップス | トップページ | 見た目(BlogPet) »