« 生活(BlogPet) | トップページ | とれました~~。^^(BlogPet) »

とれました~~。^^

大変おひさしぶりです。

みなさん夏休みを楽しんでますか?

私の左手のギプス、
昨日病院に行ってとることになりました♪

とはいってもまだまだ完全に骨がくっつくのは
まだまだ先。。きれいになるには1年かかると言われてしまいましたが。。coldsweats01
レントゲンの写真をみても、折れた直後と変わってないようだけど
痛みはなくなったし、変に曲がってくっついてもいないのでいいみたいです。
(でも色は変だし腫れてるからいやなんだけどね)

一部でもくっついてきているので
少しずつ動かしましょうということに。

でも、3週間固定していたので関節が固まって
指が痛くて動きませんsweat02
リハビリしないと~~~~

ということでこれは右手と左手の人差し指1本を使って打っていますscissors
残りの指も早く動かせるようにがんばるぞーrock

残りの指も動かせるようになったら完全復活ですhappy01

しかし夏休みの予定はまだ白紙。。
レッスンやら部活やら通院やらで終わってしまいそうな予感~~~

|

« 生活(BlogPet) | トップページ | とれました~~。^^(BlogPet) »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん 今頃はギプスが取れて
少しはすっきりしたかな?

リハビリも大変だと思いますが頑張って下さいねclover

皆元気に楽しい夏休みが過ごせると良いですねhappy01

遅くなりましたがこむりんコンクール
トロフィーもらったのですねshineshine
おめでとうgood
ピアノ弾くことでも素敵なのにコンクールまで出てトロフィーもらっちゃうなんてかっこいいーnote
うちは誰一人習ってくれなかったので
うらやましいですsweat01
これからも楽しみながら続けていってねshine

投稿: チョコレート | 2008年8月 2日 (土) 10時39分

わ~~い!!
取れたのねぇ~~~happy01
綺麗になるには1年も掛かっちゃうんだwobbly
それにまだ腫れちゃっているんだね。。。
無理は禁物ですよぉ~sign03
リハビリも大変でしょうが頑張ってね。


夏休み、
>レッスンやら部活やら通院やらで終わってしまいそうな予感~~~

子どもの予定で終わっちゃうよね。
昨日も、今日も夕方から夜にかけて「盆踊り祭」
注射して食べさせてから行くんだけど・・・
ちょうど低くなる時間だし、いくらジュースだ、
カキ氷だと食べても怖くて・・・。
昨日は高くなって帰宅sweat01

母は、早く夏休み終わってほしいよ・・・。

投稿: ハナ | 2008年8月 2日 (土) 16時53分

じゃこちゃ~んheart04
よかったよぉ~~~~~~~

でもでも骨ちゃんはまだまだなのねぇ~weep

無理をせずにぃ~

子どもたちの年齢があがってくると家族全員でっていうことはなくなりますよね~
我が家も長男は日曜日しか休みがないのでぇ~ 兄たちは部活三昧の夏休みよぉ~~~coldsweats02

投稿: honohono | 2008年8月 3日 (日) 20時26分

チョコレートさん

返事がとっても遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます~!
本当にスッキリしましたよ~♪
なにより暑さから解放されて涙が出そうなくらい嬉しいです!^^;
まだいまいち動かないので
少しずつがんばって元に戻せるようにがんばりますね!

ピアノのこともありがとうございます♪
こむりん、ピアノが大好きなのでたくさん練習しました~
頑張ったご褒美がいただけて本当にうれしそうでした!^^
コンクールって運に左右されることもかなりあるのですが★
これからも一生の楽しみとして続けてくれるといいなあと思っています♪


ハナさん

返事がとっても遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます♪
ほんと、わーいわーい!って感じでしたよ~

今はずいぶん腫れもひいたので、
ちょっと見はわからなくなりました!^^
は~い!無理せず(これはもう得意になったかも)
しっかり治しますネ。

いろいろなイベントは、子供にとっては楽しみでも、
母にとっては心配のタネが増える~!って感じかもしれませんね~。
でも、まだはじめての夏休みだもの~
あれこれ試して楽しく生活できればいいよね!
高いなら倒れる心配ないから良かったってことで。^^
低かったら、楽しく遊んでよく下がったね~
ってね!

そろそろ後半になってしまう夏休み、まだいっぱい楽しみましょうね♪

honohonoさん

返事がとっても遅くなってごめんなさい。

いつもありがとうございます~~~

うん。でも骨ちゃんは一部ついてれば大丈夫って感じです。^^;
1年もレントゲン撮りに通うのかな?とちょっといやかもですが
普通にしてれば痛くないから大丈夫です!!

ほんとにね~中学生って休みもなにも関係なく忙しいですよね~
こむりんはこの夏休みはひとりっこみたいです~~~
まあ、いいんだけどね、ふたりでいちゃいちゃするから~~(笑)

投稿: じゃこちゃん | 2008年8月 5日 (火) 13時15分

こんにちは。
じゃこちゃん、ギプスがとれてよかったですね。
最近、友人が足を骨折し、
ギプスが取れる=骨が元通り、ではないことを知りましたbearing
まだ、これからリハビリとか大変ですね(><)
完治!応援しています!

投稿: みわ | 2008年8月 5日 (火) 13時56分

みわさん

こんにちは~~~あれ?こんばんはかな?

ありがとうございます!
本当に暑かったのでとれてうれしいです♪

そうなんですよね~。
私もギプスをとっていいと言われたのに
まだぜんぜんくっついてないじゃない~!
なんで?って。^^;
目指せ!完治!!で頑張りますね~!
みわさんの応援、頼もしい!嬉しいっ!^^

投稿: じゃこちゃん | 2008年8月 5日 (火) 18時44分

じゃこちゃん、お久しぶりです!!!
ギプスがとれて良かったですね!
でも、これからも大変かな。。。(^_^;)
あまり無理せずにゆっくり治していって下さいね♪
咳の方は落ち着いていますか???
こちらも、あまり無理しないようにー☆

投稿: ひふみママ | 2008年8月 9日 (土) 11時46分

ひふみママさんこんにちは。

返事が遅くてごめんなさい~

いつもありがとうございます!!
はい♪ギプスがないだけでもとっても楽です。^^
今日またレントゲンを撮ってきましたが
前よりはくっついてきたようでした!

咳のこともありがとうございます~~
実は最近よくなってきたら薬をわすれちゃうんですよねえ。。
どっちも注意しようと思います!^^

投稿: じゃこちゃん | 2008年8月12日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活(BlogPet) | トップページ | とれました~~。^^(BlogPet) »