« 友達とか心配した(BlogPet) | トップページ | やってしまいました(BlogPet) »

やってしまいました

私が~~~shock

階段ののぼり口でつまづいて壁に激突して

hospital

Ca390144001 こんな

感じ~~~

はい

ぽきっと骨折ですsweat02

情けない~~~~~

喘息は少し落ち着いてきて発作もなくなり
ランチだ~~~heart04
と思っていた朝の出来事でした。

びっくりさせてしまったみなさん、ごめんなさい~~
今日は動かなければもう痛くなくなりましたscissors

1か月くらいでくっつくらしいので
またしばらくはおとなしくしていることになりそうですsweat01

ああ。。こむりんのキャンプもコンクールも来週だというのに。。

それにしても片手でキーボードはめちゃくちゃ大変ですね。。
なのでまたしばらくはコメントも残せず読み逃げになりますが
とりあえず体は元気ですscissors

いつまで続くかわかりませんが
またしばらく冬眠(夏眠?)に戻ります~~~

学校のキャンプや他のお話は
復活後にさせてくださいね。

ではまた~~~~

sign03でもみなさんのところに遊びには行きますねwink

|

« 友達とか心配した(BlogPet) | トップページ | やってしまいました(BlogPet) »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

きょうは、激突したかも。

投稿: BlogPetのころりん | 2008年7月11日 (金) 14時48分

わぁ~bearing
ビックリしたよ。。。手以外は大丈夫なの?

そっか~、来週は色々行事があるんだね。
あんまり無理して動かさないでね。

ゆっくりしっかり治して下さい。
お大事に。

投稿: ハナ | 2008年7月11日 (金) 19時19分

 オォ~wobbly

痛そうーshock

heart04お大事に~~heart04

でも、左手でよかったですね~

無理しないでね~

投稿: ミオ | 2008年7月11日 (金) 20時24分

聞いたとき、ビックリしました~sad
1ヶ月、大変でしょうが、
しっかり治してくださいね!

ブログは、読み逃げもOKですからwink
来週は、いろいろ忙しい時なんですね。
あまり無理はしないでね。

投稿: みわ | 2008年7月11日 (金) 21時24分

ころりんたら。。^^;

ハナさん

びっくりさせてごめんね~~
うん。左が肘のあたりまでちょっと痛いけど
これだけで済んでよかったです。

ついつい動かしちゃうからだめだなあと反省。。!
じっとして早く治さないとですね~
ありがとうございます。

ミオさん

おおーーー
痛かったよーー!><

でもほんと左でよかったです。
それでも運転できないし自転車も乗れなくて
ちょっと不便かも~;;

無理せず治します!ありがとうございます~。


みわさん

びっくりさせちゃってごめんなさい~
私もびっくりしましたけど。。
そっか、おれちゃうものなんだなあって。

ありがとうございます。
またまた無理しない日々が続きます。^^
ほんと、何もこの忙しい時に。。って思いましたが仕方ないですね。。^^;

投稿: じゃこちゃん | 2008年7月12日 (土) 11時21分

じゃこちゃん こんにちは~

 え~!? 大丈夫ですか?

骨折したのは 左手のどの骨なのですか?

 片手での生活は 不自由でしょうが
どうぞ 無理せずに してくださいね!

投稿: keiko | 2008年7月12日 (土) 16時18分

じゃこちゃ~~~~~ん
無理しなくていいよ~~~~~~
読み逃げいいよ~~~~~~
コメント返しもいいよ~~~~~~

え~~~~~~~ん
じゃこちゃ~~~~~~~ん
大事にしてね~~~~

片手だけの生活は不自由だけど利き手じゃなかったのは不幸中の幸いかな?

投稿: honohono | 2008年7月12日 (土) 23時05分

じゃこちゃん 大丈夫ですかcoldsweats02
ランチでお会いできると思っていたのに
大変な事になっていたのですねwobbly
痛みはどうですかsign02
無理しないでパパさんや娘さんたちに協力してもらってねclover
お大事に!

投稿: チョコレート | 2008年7月13日 (日) 09時35分

keikoさん

おはよう~~!!

ちょっと痛いけど。。なんとか。^^;
左手の手のひらの中のなんていう骨なんだろう。。
薬指の続きの骨がぽきっと折れてました。
でも中指も腫れてるし色が変(涙)

ありがとうございます。
無理せず、早く治したいと思います。

honohonoさ~~~~ん

ありがとう~~~~~!!
うん、無理しないようにするよ~~~
あとで読み逃げしにいくね~~~
右でクリックだけはばっちりだから。^^;

いや~ほんとに
これが効き手だったら何もできなかっただろうなあ。
左手でよかったと思っています♪

チョコレートさん

おはようございます。^^

さあ今日はランチだ~~
と思ってたのに。。病院行きになってしまいました。;;
お会いできず残念!!

痛みは。。ついつい手を動かしちゃって
痛い~~!とひとりで怒ってます(笑)
ありがとうございます♪
気をつけて早く治して次のランチには行かなくちゃ!!

投稿: じゃこちゃん | 2008年7月14日 (月) 09時06分

だ、だっ、大丈夫ですかっsign02
ただでさえ、喘息で苦しんでいたのにーcrying
早く治るように、安静にしてくださいねーshine
お大事にーheart04

投稿: ひふみママ | 2008年7月14日 (月) 10時57分

じゃこちゃん、こんばんは~☆
お言葉に甘えて、じゃこちゃんと呼ばせていただきます♪

左手大丈夫ですか~coldsweats02
骨折だなんて、すごく痛いですよねrain
それなのに毎日美味しそうなお弁当、
本当にすごいです~shine
じゃこちゃんのお弁当、とっても勉強になりますheart02
でもでも、どうか無理なさらないでくださいねsign04weep

投稿: tektek | 2008年7月14日 (月) 21時38分

ひふみママさんこんにちは。^^

心配かけてごめんなさいっ
今日も病院に行ってきたんだけど
ずれてないからこのまま固定しましょうって。
くっつくのはまだまだ先みたいです★
ついつい指を動かしてしまって
「いたたたっ」とひとりで叫んでます。情けない~~~~
でもじっとしていれば大丈夫!
ありがとう。^^


tektekさんこんにちは~~!

やっぱり骨折は痛いです。^^;
痛かったのを忘れてつい手を握ってしまいたくなったり
ものを持ちたくなったりで。。脳も危ない?

お弁当、見ていただいてありがとうございます♪
でも、冷凍したものとか手をかけないものばかりで(汗)
買い物もなかなか行けない(というか持てない)ので
さすがに今朝は冷蔵庫がからっぽで無理だ!となり、
購買で焼きうどんを買うことになりました~~。^^
30分余分に寝られてラッキーでした♪


投稿: じゃこちゃん | 2008年7月15日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友達とか心配した(BlogPet) | トップページ | やってしまいました(BlogPet) »