« 誕生(BlogPet) | トップページ | 友達とか心配した(BlogPet) »

もうちょっとだけ

静かにしています。

あまりにお久しぶりで
心配かけちゃったお友達もいるかも。。ごめんなさいsweat01

喘息くん、今年はちょっときびしくて
このところ咳が出ていない時間が5分と続きませんsweat02

お弁当作って食事作ってお洗濯のみの毎日で
なんだか足の筋肉が落ちてしまいました。。情けない~~~

こむりんは小学校でもうプールに4回入り
すべて3~4時間目でしたがNを減らしているので低血糖にならず
あまり泳ぐのは得意ではないけれど楽しんでいますconfident
一応プールサイドには捕食を山盛り持ち込んでいますけれど。
(きんちゃく袋に入れて洗濯バサミでフェンスにひっかけています)

夕方下がってくることが多いのですが
ちょっとおかしいなと思うとすぐに自分で測っています。
少し捕食してもまだ下がっていると感じると
1時間くらい経つとまた測ります。
ちょっとまじめすぎ?
でも、下がる感覚が気持ち悪いそうです。
だから本当はいやなんだけど。。がんばって何度も測っています。

それからピアノ、がんばっています。
今はロシアの情景が頭に浮かんでくる曲をsnow
大好きだからいっぱい弾いていますが
6時間授業が多くてなかなか時間が取れなくなってきました。

あったんは通学がんばっています。
昨日試験の成績表を持って帰ってきて。。
かな~~り脱力させられましたがcoldsweats02
(だって、英語や社会で漢字間違いの×がいっぱいsweat02

最近電車がとても混んでいてまったく座れなくて
1時間近く吊革につかまっている手にマメができました。

ピアノはほんのちょこっとだけがんばっていますwink

パパさんはおしごとがんばっています。
毎日帰りは11時くらい。
この頃時々寝てしまっていてごめんなさい。

私は

がんばらないことをがんばっています。
早く梅雨が明けますようにconfident

もうしばらく冬眠生活を続ることになりそうですsleepy
なかなかコメント書けなくて
またまた読み逃げ専門になりそうです。
ごめんなさい~~~

|

« 誕生(BlogPet) | トップページ | 友達とか心配した(BlogPet) »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん 大丈夫かな??
ランチの時も 咳が出ちゃっていたもんね。
咳は体力使うから 休める時はしっかり休んでね。

こむりん プールにもう4回も入れたの?
ラッキーだね^^
しっかり測って 偉い!!
娘なんて 言わないと測らないもん><

投稿: プルメリア | 2008年6月25日 (水) 16時15分

じゃこちゃん、苦しそうだねcrying
とっても辛そうだけど、美味しそうなお弁当は
しっかり作っているのね。
エライなshineしかも朝早くに起きているみたいだし
うん!頑張らない事を頑張って下さい。
難しいけどねsweat01

こむりん、4回もプールに入ったのね。
ウチの子達はまだ1回ずつです。
始まりが遅かったしね。

元気になったら、出来なかった事
たくさんやってちょ~~だい。
お大事に。

投稿: ハナ | 2008年6月25日 (水) 19時24分

じゃこちゃん、こんばんは~shine
じゃこちゃん、やっぱりまだ咳が続いていたのですね。。。weep

こむりん、プールで低血糖にならないように気を付けているのですねgood
>下がる感覚が気持ち悪いそうです。
ミツもそうなのかなー。。。
おかしいって思って、すぐに復活する時はいいのだけれど、変な感じがおさまらなくて何度も何度も補食を取る時があります。。。(その後は、高くなっちゃうけど~up

>がんばらないことをがんばっています。
無理しないで、ゆっくり体調を整えて、元気に復活してくださーいhappy01heart04

投稿: ひふみママ | 2008年6月25日 (水) 21時57分

こんばんは じゃこちゃん

ブログアップされてなかったから心配してました。
咳は体力を消耗するから辛いよねcoldsweats02
私もこの所毎朝腰痛に怯えていますshock
でも今日は頑張って次男の合唱コンクールにみなとみらいまで行ってきました。

高校生のパワーをもらい、お友達とおしゃべりして美味しいランチを食べたら少しは気分的に良くなった気がしますcoldsweats01一時的かもしれませんがsweat01

こむりんは偉いですねhappy01
ちゃんと計って気をつけてるscissors
娘も急に下がる時は本当にしんどいようです。
夜のNのピークに最近やられちゃっていますshock
この前26になった時はさすがに参ってましたbearing

そうそうあったんのテストの英語や社会の漢字間違えはおしいので
これからはひらがなで書くと良いかと思います。だめかな~sign02

じゃこちゃん お大事にねclover
私も今夜は暖かくして眠りますsleepy

投稿: チョコレート | 2008年6月26日 (木) 21時13分

プルメリアさんこんにちは

いつもありがとうございますconfident

ランチの時はまだよかったのだけど
このところのお天気でやられっぱなしですsweat01
なのでもうずーっと休みっぱなしbleah
咳が止まるのをひたすら待ちます~~

こむりんの学年、プールの日はなぜかsun
晴れ女晴れ男だらけみたいです!
こむりん測らないとまだ自信がないみたいです。
測らずにぜったい低いとか高いとかわかるようになればいいなと思いますconfident


ハナさんこんにちは~

いつもありがとうございますconfident

今年の梅雨はちょっときびしいです。
もう少しの間はじっと我慢ですね~
お弁当!見てくれてるの~?ありがとうheart04
あれだけは携帯で写真撮ってそのままメールしちゃうから毎日アップしています。
でもぜんぜん可愛くないし手抜きしてますbleah

プール、6月はじめから入ってるけど
なんともう7月はないそうですcoldsweats02
お天気に恵まれずまだぜんぜん入ってない学年に譲るんだって~
それもありだよね~~

ひふみママさんこんにちは

いつもありがとうございますconfident

そうなの。。もういったいいつから咳をし続けてるんだか。。
そろそろ1か月sign02shock

プールで低血糖になっても先生がすぐそばにいるとは限らないから
できるだけ自分で対処できるように考えました。
でもインスリン減らしてるからぜんぜんだいじょうぶだったみたいですhappy01
かえってプールがない日の方が低くなったり。。

ミツくんも下がってる時が気になるのね~
その時の数字が高くてももっと高いところから下がってきてるといや~な感じみたい。
なのでチョコレートひとかけとか飴とかジューシーグルコース1個とかちょこちょこ食べています。
そうそう!そのあと高血糖っていうのもありますcoldsweats01

梅雨明けとともに復活できるように体力温存しています~~rock

チョコレートさんこんにちは。

いつもありがとうございますconfident

心配かけてごめんなさい。
パソコンに向かって書くのがなかなかしんどくてsweat01
この時期はいやですね~~
腰はいかがですか?
膝とか肘とかにもきませんか?
(なんかお年寄りの会話みたいだけどcoldsweats01
母が動けなくなったらみんなが困るものね!
お大事にしてくださいね。
でもお出かけして若いパワーをもらってきたのですね~~happy01
ランチもうらやましいshine

やっぱりNの下がるときはきついのですね。。
夜中の26sign02何事もなくてよかったです~~sweat02
自分で気がついて起きたのですか?
うーん。。やっぱりレベミルも試してみようかなとちょっと考えちゃいますね~
こんど先生に相談してみようかなあ。

漢字間違え、ひらがなだったら△くらいはもらえないかなあ~~wink


投稿: じゃこちゃん | 2008年6月28日 (土) 13時52分

こんな夜中にこんばんは^^;
じゃこちゃんさん、喘息のほうはいかがですか?
今年はお天気の良くない日が続きますものね(><)
どうかお大事にしてください。。

でもでも、毎日のお弁当!!素晴らしいです~♪

今までこちらにお邪魔させていただくと、
『おべんとう♪』の所をクリック☆
可愛いくて美味しそうなお弁当を楽しませてもらっていたのですが。。。
ハナさんのコメントに『ん??』
そしてじゃこちゃんさんのレスに『ん?毎日UP??』
で、見つけてしまいました(≧▽≦)
おべんとごーごー!へのリンク♪

本当に美味しそう!!
こんなお弁当、毎日幸せだ~!!
これからは、あちらにも せっせと遊びに行かせくださいね~^^♪

投稿: tektek | 2008年6月29日 (日) 01時38分

tektekさん、おはようございます。^^

今年の梅雨はまた結構雨が降りますよね。。
家でできる限りじーっとしてやり過ごします!!

おべんとごーごー!、
わざわざ探して見てくださったんですね~
ありがとうございます♪
ここでお知らせするほどすごいものではないので
なんとなくこそこそしてました(笑)
ごめんなさい~~

お弁当は携帯で写真撮ってそのままアップしてしまうので
今のところ毎日続いているのですが。。
最近手をかけてあげていなくて。。(汗)
いつもおいしそうなお食事を作っている
tektekさんにほめていただけるとは!
とっても嬉しいです~~~♪
これから暑くなってくるともっとつまらなくなりそうですが
励みになるのでまた見てくださいねっ!^^

あ。
ところで「じゃこちゃん」はすでに「ちゃん」付けなので。。
ただの「じゃこちゃん」でお願いしま~す♪

投稿: じゃこちゃん | 2008年6月30日 (月) 08時12分

じゃこちゃん おはよう~~

お咳のほうは いかがですか?

あったんもこむりんもパパさんも そしてじゃこちゃんも み~んなみ~んな 頑張っているのですね!
すごいすご~い!

 じゃこちゃんのペースで これからも
生活していってくださいね!

 こむりん プール 楽しそうね♪
ピアノ ロシアの情景が浮かんできそうな曲なのですねぇ。
うっとり しちゃいますね♪

投稿: keiko | 2008年7月 1日 (火) 11時43分

keikoさん、こんにちは~~~

いつもありがとうございます♪♪

咳はね、とりあえず龍角散のど飴をなめ続けるのと
お茶を飲み続けるので抑えられるようになりました。^^
でもおなかガボガボ(笑)
そろそろkeikoさんのところにも遊びにいってじっくり読めるかな~

みんなそれぞれがんばってます。^^
keikoさんちもどこのおうちもそうだよねっ
役割もあるし義務もあるけれどすすんでがんばれることがあるのって幸せですね♪
って、私は今はがんばらないんだけど(笑)

こむりん、毎日が楽しそうです。うらやましい!
ロシアの情景が浮かんできそうな曲、いつか聴いてくださいね~~

投稿: じゃこちゃん | 2008年7月 1日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生(BlogPet) | トップページ | 友達とか心配した(BlogPet) »