« 残念~~~ | トップページ | プレゼント(BlogPet) »

誕生日なのに

自分でタルトを作ったのはあったんです。

Ca390057 私は先週(だったっけ?)の台風から
ずっとぜんそくさんと仲良しでthink
土曜日にがんばってお買いものに行って
あったんに可愛いバッグを買ったのですが
日曜日からこっち、すっかり
使えない母になってしまいましたsweat02

なのであったんは自分でタルト作り。。
ごめんね~~~~crying

ちょっとどうしようもないので
今週いっぱいはおとなしくしています。
今日た~~っぷりお薬出してもらってきたから
とにかく増やしてコントロールrock
ああ~~でも小慢の締切が今週だった~~~sweat01
書類だけは病院に行ってもらってこなくちゃ。

ではおやすみなさいsleepy(早すぎ~~)

|

« 残念~~~ | トップページ | プレゼント(BlogPet) »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん、こんばんは~☆
ぜんそく、出てしまっているのですねweep
早く治まるといいですね。。。
ゆーっくり休んで治して下さいconfident

あったん、お誕生日おめでとうheart04
タルト、とっても美味しそうdelicious
あったんの一年がステキで楽しいものになりますようにshine

投稿: ひふみママ | 2008年6月11日 (水) 00時56分

じゃこちゃん 大丈夫~coldsweats02
気温が変わりやすいこの時期はつらいですね。
私は腰痛もちなので朝少しでも痛みが走るとびくびくしちゃいます。
何にせよ体を休めて下さいね。

あったん、お誕生日おめでとうshine
じゃこちゃんちはみんなお料理上手なのねscissors
タルトすごくおいしそうhappy02
写真思わずズームアップしちゃいましたheart04
うちの娘もタルト作らないかな?
父の日には何か作る予定らしいけど
今体調が悪いみたいですshock
おかげで大事な中間テストも散々だった模様coldsweats02
これから次男の塾の面談なんだけど
こちらも気が重いですぅ~sweat01

スイーツ食べて元気出してから行きま~すsmile

じゃこちゃん お大事にネclover

投稿: チョコレート | 2008年6月11日 (水) 14時04分

じゃこちゃん、大丈夫かい?
季節の変わり目は喘息出やすいのよね。
(うちのオト~は今回まだ大丈夫みたい)

あったん、お誕生日おめでとうshine
すっごく美味しそうなタルトだよ~happy01
じゃこちゃんに似て、お上手ねgood


じゃこちゃんのおべんとう覗いて来たけど
体調悪くても、さすがだね。
heart04愛情たっぷりheart04のお弁当だね。


酷くならないと良いけど・・・お大事にね。

投稿: ハナ | 2008年6月11日 (水) 15時40分

おはようございます。

じゃこちゃん、体調はいかがですか?
喘息が出始めている人が多くなっているようですねweep
早く落ち着くといいですね。
喘息ではないけれど、私も咳に悩まされています。
お薬でなんとか治まるといいのだけれど・・・

あったん、お誕生日おめでとう!
えっ!?6月10日ですか?
れいの誕生日も、6月10日ですcake

投稿: みわ | 2008年6月12日 (木) 06時16分

じゃこちゃん大丈夫?
そっかぁ~ そっちは台風きてたんだよね
こっちは空梅雨中なのよ~(それはそれでめっちゃムシムシしてていやぁ~)
早く喘息ちゃん落ち着くといいね


あったん お誕生日おめでとう~
13歳だっけ?
タルトめっちゃ美味しそうやん
さすが じゃこちゃんの娘ちゃん
じゃこちゃんがお母さんだったらいいなと思ってたけど あったんがお姉さんでもいいなwink


あちらこちらで今月お誕生日があるようです
DMっ子のきょうだいって6月生まれが多いのかしら(ちなみに我が長男も明日が誕生日~good

投稿: honohono | 2008年6月12日 (木) 07時19分

あったん、お誕生日おめでとうございます!
 
うちの長男も、6月9日生まれ。
6月生まれ、多そうですね~

美味しそうな、タルト!!
トッピングは、なんでしょ~?
上手ですね。
 
体調は、いかがですか~?
ぜんそく、良くなるといいですね~

投稿: ミオ | 2008年6月12日 (木) 08時07分

みなさん、ありがとうございます。

コメントの返事を書いていたのだけれど
ぼーっとしていて変なところを押したらしく
消えちゃいましたcrying

すごいショックなので。
おひとりずつの返事は明日にすることにします。
もう少しお待ちくださいねdash

でもいつも心配してくれて本当にありがとう。ごめんね~
症状は少しずつおさまっているので
(胸の上にねこでものっけているくらい苦しかったのが、ねずみくらいに感じるようになったの~)
来週には復活しそうです。

そうそう、お弁当の日記、
左サイドバーのりんくのところに置いておきますね!!
bleah

投稿: じゃこちゃん | 2008年6月12日 (木) 22時45分

ひふみママさん、こんにちは~

いつもありがとうございますheart04
はい~!ゆ~~っくり休んでいますbleah
家の中めちゃくちゃだけど~~

あったんにもありがとうhappy01
タルト、美味しかったよ~
中学生の今楽しめることをいろいろ経験して
素敵な1年になるといいなと思いますconfident

チョコレートさん、こんにちは~

いつもありがとうございますheart04
そう、この季節は本当に気が抜けないですねえ。。
って、気を抜いたからこうなっちゃったんだけどsweat01
チョコレートさんの腰痛はいかがですか?
今日はカラッと晴れたから大丈夫かな~
実は私も腰痛持ちしかも坐骨神経痛もちcoldsweats01
なので咳をすると腰や足にもくるんですよ~sweat02
今度腰痛話でも盛り上がれそうですね。
お互い気をつけて梅雨を乗り切りましょうrock

あったんにもありがとうshine
タルトおいしくできていました。
たぶん私が作るのを見てたから娘たちも好きになったのでしょうねえ。。
でも夏になるのにみんなして横に大きくなっちゃうsweat01
お嬢さんの体調はいかがですか?
あったんも中間試験中風邪でさんざんだったみたいです。
実は返却された答案用紙は怖くて見ていませんbearing
来月の面談が怖いです~~~
お嬢さん、父の日においしいものを作れるといいですね!


ハナさん、こんにちは~heart04

いつもありがとうございます!
少しずつ咳こむのはおさまってきたのでもうちょっとかな~
ご主人、喘息持ちなの?
お仕事してると無理しがちだから気をつけてあげてください~
なんて、ハナさんがついてるから大丈夫かhappy01

あったんにもありがとう~~
あまり作る時間がないけれど好きみたいです。
今度はチーズケーキ作ってくれないかな。。


みわさん、こんにちは~

いつもありがとうございますshine
みわさんの咳はおさまりましたか?
咳はつらいですよねthink
私も咳でおなかが筋肉痛~~なのに腹筋は割れてないのが悔しいpunch

あったんにもありがとう~~
あ、ごめんなさい!あったんは8日です。
日にち書いてなかったね~sweat01
でもれいちゃんとすっごく近いのねheart04
6月くらいが一番母にも子にもいい季節だから多いのかな~~~heart04


honohonoさん、こんにちは~~

いつもありがとうございますheart04
今日から2~3日はお天気もよさそうなので
ずいぶん楽になりましたよ~scissors
そろそろ復活しないと家の中がすごすぎるsweat01

あったんにもありがとうshine
あったんはね、14歳よ~~
ぎゃあ~~~shock私たち、14歳の親なのよ~~~!!
って、パパと軽いショックを受けましたcoldsweats01

honohonoさん、あったんがお姉さんでのいいの?
じゃ、うちの子になったら次女か3女ね~happy01

いけない!わすれないうちにここで言っちゃおう!!
次男くん、お誕生日おめでとう~~~crown

ミオさん、こんにちは~~~

いつもありがとうございますshine

おお!!9日なのですねsign02
これで8日9日10日と13日だわ~
すごい!6月の中でも集中してますねhappy02

タルトのトッピングは生クリームに黄桃なんです。
家にあったもので作ったので~。
カスタードクリームは面倒になっちゃったらしいのが残念でした。。happy01

投稿: じゃこちゃん | 2008年6月13日 (金) 11時42分

じゃこちゃん おはよう~~

 梅雨の晴れ間が ここのところ続いていますが、体調のほうはいかがですか?
私ね 雨の日は じゃこちゃん・○○ちゃん・○○さん 喘息の方のことを 思い出すんです。。。「今日1日 咳で苦しみませんように」って。
どうぞ無理をしないで ゆっくりと体を休めてくださいね!


 あったん♪
 お誕生日だったのね~  おめでとう☆
どんなバッグを買ってもらったのかなぁ?
これからも 中学生活を楽しんでね!
タルト おいしそう~

 こむりんは、元気にしていますか?
プールは 入ったぁ?

投稿: keiko | 2008年6月17日 (火) 10時53分

keikoさん、こんばんは~~!

喘息は。。うーん。早く梅雨おわれーー!!
って感じです。^^;
今日の喘息予報はスーパー警戒だったのに
ランチにでかけてしまいました。
今はちょっと酸素が足りないけど、
それよりも大事な元気をもらって帰ってきました♪
いつも心配してくれてありがとう~。それなのに出歩いてる私を怒って~~
明日の午前中は家で休みます★
(午後は授業参観と懇談会なの~)

あったんにもありがとう。^^
バッグは。。ビニール素材で中袋が赤のシマシマ~~
中だるみの中学2年生はと~っても楽しそうです(爆)

こむりんは、プール2回入りました!
とても元気ですよ~
ゆぴちゃんの小学校のプールはもうはじまったかな?


投稿: じゃこちゃん | 2008年6月17日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念~~~ | トップページ | プレゼント(BlogPet) »