« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

もうちょっとだけ

静かにしています。

あまりにお久しぶりで
心配かけちゃったお友達もいるかも。。ごめんなさいsweat01

喘息くん、今年はちょっときびしくて
このところ咳が出ていない時間が5分と続きませんsweat02

お弁当作って食事作ってお洗濯のみの毎日で
なんだか足の筋肉が落ちてしまいました。。情けない~~~

こむりんは小学校でもうプールに4回入り
すべて3~4時間目でしたがNを減らしているので低血糖にならず
あまり泳ぐのは得意ではないけれど楽しんでいますconfident
一応プールサイドには捕食を山盛り持ち込んでいますけれど。
(きんちゃく袋に入れて洗濯バサミでフェンスにひっかけています)

夕方下がってくることが多いのですが
ちょっとおかしいなと思うとすぐに自分で測っています。
少し捕食してもまだ下がっていると感じると
1時間くらい経つとまた測ります。
ちょっとまじめすぎ?
でも、下がる感覚が気持ち悪いそうです。
だから本当はいやなんだけど。。がんばって何度も測っています。

それからピアノ、がんばっています。
今はロシアの情景が頭に浮かんでくる曲をsnow
大好きだからいっぱい弾いていますが
6時間授業が多くてなかなか時間が取れなくなってきました。

あったんは通学がんばっています。
昨日試験の成績表を持って帰ってきて。。
かな~~り脱力させられましたがcoldsweats02
(だって、英語や社会で漢字間違いの×がいっぱいsweat02

最近電車がとても混んでいてまったく座れなくて
1時間近く吊革につかまっている手にマメができました。

ピアノはほんのちょこっとだけがんばっていますwink

パパさんはおしごとがんばっています。
毎日帰りは11時くらい。
この頃時々寝てしまっていてごめんなさい。

私は

がんばらないことをがんばっています。
早く梅雨が明けますようにconfident

もうしばらく冬眠生活を続ることになりそうですsleepy
なかなかコメント書けなくて
またまた読み逃げ専門になりそうです。
ごめんなさい~~~

| | コメント (9)

誕生(BlogPet)

ころりんがレオンのエントリが誕生されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ころりん」が書きました。

| | コメント (2)

プレゼント(BlogPet)

きょうは誕生♪
それでレオンみ〜こねこはエントリへプレゼントした。

*このエントリは、ブログペットの「ころりん」が書きました。

| | コメント (0)

誕生日なのに

自分でタルトを作ったのはあったんです。

Ca390057 私は先週(だったっけ?)の台風から
ずっとぜんそくさんと仲良しでthink
土曜日にがんばってお買いものに行って
あったんに可愛いバッグを買ったのですが
日曜日からこっち、すっかり
使えない母になってしまいましたsweat02

なのであったんは自分でタルト作り。。
ごめんね~~~~crying

ちょっとどうしようもないので
今週いっぱいはおとなしくしています。
今日た~~っぷりお薬出してもらってきたから
とにかく増やしてコントロールrock
ああ~~でも小慢の締切が今週だった~~~sweat01
書類だけは病院に行ってもらってこなくちゃ。

ではおやすみなさいsleepy(早すぎ~~)

| | コメント (10)

残念~~~

今日は晴れたらプール入るはずだったこむりん
朝からがっくりdespair

あいにくのcloudで気温も低めです。
夜にはrainの予報です。

昨日は、水着にタオルに帽子にゴーグルに。。
大騒ぎで用意していたのですものね。
なので、一応coldsweats01ないと思うけれど(ってこむりんは言ってました)
プールセットと体温などを書き込んでハンコを押したカードを持って行きましたrun

でもこのお天気。。このまま梅雨に入ってしまうのかなあ。

それにしてもプール開きって、こんなに早い時期だったっけ?
2学期にプールの授業がないからどんどん早くなったのかな~

さて、最近のこむりん、ひくいひくい注意報は解除ですscissors

結局Nはこの数日で5単位ずつ(朝夕です)くらい減らしました。
これでプールがあるとさらに減らすことになります。
食事の時のRも2単位くらい減らして
初夏yachtバージョンですconfident

そして注射は相変わらずお腹か腕のみ。
どうしても、ももには打てないbearingって。
そのかわりに、左手で右腕にも打てるようになりましたshine

Ca390062001ちょっとお行儀悪いけどsweat01
胡坐をかいて
右腕を膝にのせて固定して
さらにその右腕に左腕をのせて固定して
利き腕ではないけれど打ちやすい体勢を
こむりんなりに考えたようですscissors

そうそう、それから。。

こむりんがお腹にいる時から毎年来ているツバメさん。
今年もヒナが育ってきましたよchick

これ、わかるかなあ。。

Ca390060

| | コメント (15)

プレゼントしたかも(BlogPet)

ころりんは、プレゼントしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ころりん」が書きました。

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »