« ころり(BlogPet) | トップページ | じゃこちゃんもほしいかな(BlogPet) »

ちょっとダウン中

先週はじめからあったんが風邪をひいていたのが
この連休前に私に思いきりうつってしまって。。金曜日から発熱wobbly
そして私の場合風邪からぜんそくに移行していくので
熱は下がったものの家事も満足にできない状態に~~~sweat02

コメントのお返事もまだなのですが
もうちょっとダウンしていますのでお待ちください。

あったんは私にうつしてすっきりさわやかshine
連休を満喫しています。

あ。用事を片付けるためにひとりで帰省中のパパさんも満喫しているはず。

もう何日もリビングのソファで寝たきりじゃこちゃんになっていて悲しい。。
というか悔しい~~~~~~~~~~sign03

みなさま、残りのお休みを楽しんでくださいね~~
ではおやすみなさいsleepy

|

« ころり(BlogPet) | トップページ | じゃこちゃんもほしいかな(BlogPet) »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん大丈夫?
あまり無理をしないでね
連休も今日を入れてあと2日…
平日になったらもう少し休めるのかしら…

じゃこちゃんの風邪が1日も早く治りますように…☆

投稿: honohono | 2008年5月 5日 (月) 06時09分

だいじょうぶ?
お天気もスッキリしないよね・・・
GWだけどゆっくりして
みんなが出勤、登校してから
ひとりで出かけちゃえ!!
喘息はツライよね。無理しないでね。


いちご!!
前回、ビックリしたよ(^^;)
最初、いちごがチカチカした時
PCが壊れた?と焦った私です(笑)

投稿: ハナ | 2008年5月 5日 (月) 09時24分

きゃぁ~~、じゃこちゃん大丈夫?
このところの気候、喘息がでやすいみたいですねweep
GWは、残念だけど、ゆっくり休んで早く元気になってね。
学校が始まったら、またおしゃべりランチしましょうね!

投稿: みわ | 2008年5月 5日 (月) 13時44分

honohonoさん

ありがとうございます。
honohonoさんが祈ってくれたからかな?
風邪はたぶんすっかり治ってwink
あとはぜんそくの症状のみですconfident
今朝はぜんそくもかなりおさまって
楽になってきました。
もうちょっとで元通り動けそうですscissors
でも連休がすっかりつぶれてしまった~sweat02

ハナさん

ありがとうございます。
うん、きっとお天気も悪かったからぜんそくががんがんでてきたのよね。。
今朝はすごくよく晴れたおかげでとっても楽になりましたhappy01
お出かけしたいけどぐっと我慢~~
子どもたちにはほんと申し訳なくてsweat02

いちご、びっくりさせてごめんね~
パソコンのせいじゃないからね!
また面白いもの見つけたら
今度はヒントを告知してからにしようかなcoldsweats01

みわさん

ありがとうございます。

そうなの。お天気悪かったから、風邪をきっかけにぜんそくが悪化してしまいました。
今朝はとっても良く晴れてかなり楽になりましたhappy01
どこにも出かけられなくて悲しいけど
(というかこむりんにはもう地獄のGW?)
平日ランチを楽しみにしておとなしくしています。。

投稿: じゃこちゃん | 2008年5月 6日 (火) 07時28分

じゃこちゃん こんばんは~

 そっかぁ じゃこちゃん ダウンしているのですね。。喘息 つらいですね。。。

いつもいつも家族のために 頑張っているじゃこちゃん。 子供たちの学校がお休みの時ぐらい ゆっくりと横になったっていいですよ~。
パパさんは 飛行機で行かれたのかな?

 明日からは、平日ですね。
明日からは みんなを送り出した後 ゆっくりしてくださいね! そして 元気になったら 遊んでくださいね。


 前回のいちご すごかったで~す!
じゃこちゃんってば いろいろなことができるのね! すごいなぁ~

投稿: keiko | 2008年5月 6日 (火) 21時55分

いちごっ、いちごが~wobbly
画面いっぱいにいちごがっnote
めっちゃ驚いたよぉcoldsweats01

じゃこちゃん、その後具合はいかがですか???
喘息。。。苦しいですよねweep
咳のし過ぎで胸も痛くなっちゃうし。。。
早く良くなりますようにshine

投稿: ひふみママ | 2008年5月 7日 (水) 16時42分

keikoさん

こんばんは。
心配かけちゃってごめんなさい~
うん、もうね何日もほとんど1日横になっていて、(でも食べるものは食べたけど)
すっかり足の筋肉がなくなっています。。sweat01
今日は昼間一人になれたので、またまたごろごろしちゃいましたbleah
今週はもうこの調子でぐうたらするつもり。

でももうそろそろ大丈夫だと思うので、また遊んでね!!

そうそう、パパさん、なんと深夜busで行ったのよ~~
無謀でしょ。
帰りもbusで、今朝東京についてそのまま会社に行って、
実はまだhouseには帰ってきてないの~~

いちご、驚かせてごめんね~
ちょっと何かみつけるとついついやってしまうのよネcoldsweats01


ひふみママさん

こんばんは~

ありがとうございます。

ぜんそく、私の場合、咳はおさまったんだけど
どうにも気管支の炎症が治まらないらしくて
ふと気がつけばなんだか、苦しい。。
になっちゃうのですsweat02
でももうちょっとでなんとかなりそうなので
がんばって薬飲んでますdash

でもね、咳のしすぎでお腹と背中が筋肉痛になったのに、
ぜんぜんまったくへっこまないのが悔しいの~~~~~punch

いちご、やっぱり驚くよね、ごめんね~
でも、面白かったでしょ?wink

投稿: じゃこちゃん | 2008年5月 7日 (水) 21時41分

ご無沙汰しちゃいました~。

もう体調は良くなったかな??

移された方が重くなるんだよね><

先ほど いちごが画面一面に出てきて
ブログの画面が消されました><
あの現象はなんだったんだろう??

投稿: プルメリア | 2008年5月11日 (日) 22時01分

プルメリアさん

こんばんは~

いえいえ私の方こそ~~sweat01

そう!移された方がひどくなるんですよねえwobbly
でも風邪はすっかり治っているのですが
このところのお天気mist
ぜんそくさんが育ってしまいました。
もうちょっと天候が良くなると一気に良くなるのですが。。

いちごは。。あはは。
ごめんなさい~~~ちょっと面白いかなと
貼り付けてしまったの。
画面いっぱいになったら上の方の元に戻すというのをクリックすると戻りますbleah

投稿: じゃこちゃん | 2008年5月12日 (月) 18時28分

じゃこちゃん、こんにちは。
GWは体調を崩していたのですね。
もう大丈夫ですか?

一度お邪魔していちごがどば~~っと降ってきてドキドキしちゃいましたcoldsweats02
じゃこちゃんたら~。
久しぶりにおばさんは焦りましたよ。
でもそんないたずら心のあるじゃこちゃんいいな~shine

またお会いできるかなhappy01

投稿: チョコレート | 2008年5月14日 (水) 13時19分

大丈夫でしょうか??
ちょっと前の日記だったので、もう治った頃かな?
遅くなってゴメンナサイsad

喘息を持ってると季節の変わり目とか出るって聞いたりしますが、お大事にされてくださいねwink

画面のイチゴちゃん、私もびっくりしましたよぉsign03
こんなテンプレートがあるんだぁ。おもしろいねhappy01

あまり無理されないように家事もてきと~にがんばってくださいませwink

投稿: nao | 2008年5月15日 (木) 00時43分

チョコレートさん、こんばんは~

ご心配かけてごめんなさい。
少し良くなったと思ったら
このところの気候の変化にまたやられてました。。coldsweats02
低気圧に弱いみたいです。。

でも今日はすっかりsunなので
とてもスッキリですhappy01
(でも頭痛持ちなので●ファリンは欠かせません)

いちご!びっくりしましたか?
うふふ~~~~
時々変なことをしてしまうのでご注意くださいね~(違)

来週、チョコレートさんとまたお会いできるかなあと楽しみにしているんです!
なのでそれに備えて今週はまだまだぐうたらしているつもりですbleah

naoさん~~~!こんばんは!

それがね。。お天気が悪くてとっても寒かったので
昨日までもうグダグダでした~~
今日はとても暖かくてすっかり元気ですっsign03
お天気にこうも左右される体質ってなんだかなあ。。ですが。
naoさんにも心配かけちゃってごめんね。
仰るように家事はもう超~~手抜きというかしてないですsweat01
あはは


いちご、面白いでしょ?
これブログパーツなのよ~
naoさんのブログにも貼り付けられるかもsign02

投稿: じゃこちゃん | 2008年5月15日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ころり(BlogPet) | トップページ | じゃこちゃんもほしいかな(BlogPet) »