« 大失敗!(><;) | トップページ | 無事に帰ってきました~。(*^.^*) »

遠足です

きょうはこむりんの遠足ですhappy01

お天気もsun
よかった~~
にこにこで元気に出かけました。

昨夜は担任の先生からtelephoneがあり
busに乗っている時間が1時間半くらいなので
はじめはトイレ休憩が予定になかったのですが
校長先生が旅行会社と交渉してくださって

「行きと帰り、1回ずつトイレ休憩を入れましたscissors

ということでしたtoilet

実は私はそこまで心配はしていなかったのですが
(きゃ~~先生ごめんなさいsweat01
注射を少し減らして高めにしていきますとお話していたので
高血糖に配慮してくださったのがとても嬉しかったですconfident

さあ、もう少しで目的地に着く時間ですが
(出発も早かったのよ~)
乗り物酔いはしてないかな?
大好きな校長先生と同じバスでとても嬉しいこむりん、
思いきり楽しんできてほしいです。

この遠足で、こむりんが元気にみんなと同じように行動できるとわかれば
7月の宿泊学習も安心していただけるかしらconfident

それでも毎回ドキドキでついつい自宅待機してしまう私です。
ぜんぜん子離れできそうもありませんcoldsweats01

そうそう

学校での尿検査、陰性でした~~~~toilet
毎回引っかかるのに、不思議ですが
まあ、よかったのかなっwink

|

« 大失敗!(><;) | トップページ | 無事に帰ってきました~。(*^.^*) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん おはようございます。

今日は こむりんの遠足なのですね!
じゃこちゃん、家にいても なんだか 落ち着かないのではないですかぁ?

 そっかぁ 今年は 宿泊学習もあるのですね!! それはドキドキですよね。
だけど 他のDMっ子さん 大きな問題なくみなさん 宿泊学習や修学旅行を こなされていますよね。 すごいな~って思います。
こむりんもきっと大丈夫だと思うな。


 ↓ 朝、打ち忘れたとのことですが、夕方 200台だなんて すごくないですか? やっぱり お昼に打っていると 違いますね!  ぜ~んぜん エラーなんかじゃないですよぉ。


 尿検査 陰性 おめでと~
 陰性だなんて すごいすご~い!!

投稿: keiko | 2008年4月23日 (水) 10時09分

今日は、とっても温かいよねsun
遠足日和だわnote
こむりんの学校の配慮は毎度感心します。
素敵な先生方に恵まれ、こむりんは最高の
学校生活送ってるねwink

王子は今日から運動会の練習が
始まって、母はドキドキしてます。

尿検査(-)だったんだね。
王子も今日、おしっこ持って学校に
行きましたぁ~~。
ひっかかると面倒くさいのかな?

投稿: ハナ | 2008年4月23日 (水) 10時53分

keikoさん、こんにちは~!!

そうなんです。。何度経験しても遠足の日は私が緊張していますcoldsweats01
遠足のしおりを見て、今はここ!って確認しながらなので家事もはかどらず~~(爆)

宿泊学習は本当にみなさん上手に対応されてますよねheart04
こむりんも安心して参加できるようにコントロールもばっちりにしていこうと思います。
なんて、できるだけ、なんだけどねhappy01

Nを打ち忘れなんて、考えられないでしょ?
でもそうですね、お昼にRを打って200台ならおっけーですよね~shine
安心しました~!ありがとうwink

尿検査、今まで7回陽性だったので今回も絶対そうだと思っていたらの陰性。
もうびっくりでした!いったいどのくらいの数値できまるんでしょうねえ。。ナゾだわあ。


ハナさん、こんにちは~!

今年の春はお天気が変わりやすくて雨が多いし心配だったけれど今日は晴れてくれて良かったですhappy01
こむりんの学校は小規模なので融通がきくのかな?
わりと意見を汲み取ってくださるので助かっています。

きゃ~。王子の学校は運動会が春なのね~
毎日が低血糖になりそうでドキドキですね。
でもそろそろ単位を減らしてもいいのかな?

尿検査で引っかかると学校によっては再検査のお手紙をもらったりするのでできれば避けたいところですが。。
こむりんの場合はわかりきっているのでそのままにしていて大丈夫でしたscissors
王子はコントロールがすごくいいから絶対に-だと思いますよ~。
でもその日に限って、ってこともあったりするのよね。。wink

投稿: じゃこちゃん | 2008年4月23日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大失敗!(><;) | トップページ | 無事に帰ってきました~。(*^.^*) »