« ころりんがエントリへ対策(BlogPet) | トップページ | なかなか書けないので(^o^;) »

実は。。

こむりん、寝違えてず~~っと首が痛かったの~(爆)

やっと今日は首の傾きがほとんどわからなくなっていますが
結構ひどかったらしく大変でしたwobbly

shinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshine

コンクールはかなりがんばってよい演奏ができましたが
残念ながら結果は残せませんでしたthink

でもここまでとてもたくさん練習したので
演奏も精神面もとても成長できたのでよかったですshine

先生もとても残念と言ってくださり
これまでの努力をほめてくださいましたheart04
そして次のレッスンからはご褒美として
はじめてショパンを弾かせていただけることになり
とってもうれしいこむりんですhappy01

shinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshine

さて、力いっぱいがんばったコンクールが終わると
なんだかとっても疲れていたらしく翌朝は9時になっても起きず。。
そして起こすと
「首が痛い~~~肩が痛い~~~動けない~~~weep
すっかり寝違えちゃって動かせませんでした。

あまりの痛さに食欲も出ず。。

まったく動かなかったのに血糖値は低め安定。
それはいいのか悪いのかsweat01

病院に連れて行きたかったのですが珍しく抵抗したので
とりあえず安静にして
手や足のツボを調べて押してみたり
頭が重くて支えきれないというのでいろいろな物を枕にして
寝てみたり。

珍しくまったく何もしないお休みでしたcoldsweats01

shinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshinenotesshine

なかなか予定がはっきり分からずギリギリに申し込もうとしていた

かながわ小児思春期DMセミナーですが

締切日に首が動かなかったのでbearing
申し込みができませんでしたが
ようやく大丈夫かもと今日になって問い合わせて
こむりんとふたりで参加できることになりました。

お友達と会えるかな。
新しい出会いもあるかな~~~confident

|

« ころりんがエントリへ対策(BlogPet) | トップページ | なかなか書けないので(^o^;) »

小学生ライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コンクール、お疲れ様でしたぁ~♪
ひとつコンクールが終わると次までの間隔、
どのくらい開くのかな?
結構、直ぐにあるものなの~?


食欲も無くなるほどの寝違えって
だいぶ重症だったのでは???
病院行かずに頑張ったんだねcoldsweats01


セミナー参加ですか!!
じゃ~、こむりんに会えるんだわheart04
楽しみにしてま~すlovely

投稿: ハナ | 2008年4月 4日 (金) 20時52分

ハナさんこんにちは~~heart04

ありがとう!ほんと疲れました~(私が)
次は夏かな。ってもうすぐだわ。。sweat01

寝違え、結構ひどかったと思います。
毎月行ってるから病院はもう行きたくなかったのかな~
3日は眼科だったし。。(診察中もいたそうでした)
でも行ったほうがきっと早く治ったよねsweat01

明日ですね!ハナさんとまたお話できるの嬉しいっhappy01
生王子さまと生姫さま(なんか変な言い方かも)
ともお会いできるのかな。。shine

投稿: じゃこちゃん | 2008年4月 5日 (土) 17時36分

傾きってなに?

投稿: BlogPetのころりん | 2008年4月 7日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ころりんがエントリへ対策(BlogPet) | トップページ | なかなか書けないので(^o^;) »