« 爆笑した(BlogPet) | トップページ | どうにもひとりになれない~~っ!! と、 クリックしてみてね♪(BlogPet) »

どうにもひとりになれない~~っ!! と、 クリックしてみてね♪

3月に入ってからというもの

あったんはお休みばかりだし
(もう明日から春休みに入っちゃうし)
部活があっても時間がまちまちだったり
なので朝6時過ぎに駅まで送ったりcar
昼や夜に迎えに行ったり

こむりんも午前中授業だったり

でもってピアノの追加レッスンやら弾き合い会が入り
あまりにも注意事項が多すぎて練習に時間がかかったり

パパのお仕事もいつも遅くまでかかるのに
いきなり朝までになって翌日朝から家にいたり

どうにもこうにも落ち着きません~~bearing

気が付くと一日中誰かのごはんの支度してるしsweat01

ということで今まで以上に読み逃げしてますrun

これが落ち着くのはコンクール終了後かも~~~です。

でも時間がちょこっとでもあると相変わらずお散歩しています。

最近ちょっと風邪気味で結構高め安定upup

cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

さて、ころりんが爆笑していたんだけど。。

またタグふれんずで面白いことがおこりますhappy01

左上のタグふれんずのタグの中にピンクのゆきだるまみたいな
あひるみたいな。。のがいるでしょsign03
クリックしてみてくださいね~~~~~~heart01

|

« 爆笑した(BlogPet) | トップページ | どうにもひとりになれない~~っ!! と、 クリックしてみてね♪(BlogPet) »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~。
落ちてきた!!
なんでもいいから・・・くれって
う・・・何あげよ(笑)
かわいいよ・・・


こむりん、風邪気味?
季節の変わり目はね(><)
今日はまた冬に逆戻りのようだし
気をつけましょ~。


子供達、給食も終わり
卒業式も終わり
春休みを待つばかりだね。


コンクールの練習、頑張ってね。

投稿: ハナ | 2008年3月20日 (木) 08時14分

クリックしたら、どさーっとおりてきてビックリcoldsweats01
あめとかくれってheart04

じゃこちゃん、あいかわらず、お忙しそうですねsweat01
体調崩さないように、気をつけてくださいねーhappy01

コンクールの練習、がんばってねnote
風邪気味???
ひどくなりませんように。。。

投稿: ひふみママ | 2008年3月20日 (木) 10時08分

こんにちは。

かわいい~かわいい~heart04
「くれ!くれ!なんでもいいの。」ってhappy01
あめとか・・・て、
実は、あめがほしいのかな?とあや&れいと楽しく見ました~happy02

落ち着かな~いのじゃこちゃん。お疲れにならないようにね。
cherryblossomお知らせ。日にち、31に決まりました。
でも、コンクールが最優先cloverがんばってね!

投稿: みわ | 2008年3月20日 (木) 17時14分

ハナさん

おそくなってごめんね~

うふふ。落ちてきたでしょ?
ホワイトデーにお返しがほしかったらしいわ~

こむりんちょっとぜんそく気味でもあるので
季節の変わり目はね。。
でも今日はまた暖かかったネ~~sun
そうそう、給食が終わるともう気分はお休みだよね!
そして母はバタバタだわ~
がんばって春休みを乗り切ろうねえhappy01

ありがとう~~
こむりん、練習頑張ってます!!

ひふみママさん

遅くなりました~~

クリックしてくれたのね~
おもしろかったでしょ!happy01

専業主婦なのに、なぜにバタバタしてるんでしょうねえ。。自分でも不思議です。
たぶん要領がいまいちよくないんだわあsweat01

いつもありがとう~
こむりんも私も体調管理に命をかけるわ!!
(大袈裟~~~)

みわさん

おそくなってごめんなさい~~~

あめ、探しちゃうよね~
これでいいですか?って聞いちゃいそうになりました~

ありがとうshine
おちつかない~~~けど、最近こむりんと一緒に早く寝ちゃってるのbleah
だから時間がないという話も。。
お知らせもありがとうheart04
ぎりぎりになってメールするかもですが、そうなったらよろしくお願いしますですwink

投稿: じゃこちゃん | 2008年3月22日 (土) 19時32分

 じゃこちゃん おはよう~~

 そうよね 春休み等 長いお休みって 主婦にとって 忙しいのよねぇ。。

 じゃこちゃんは きちんと家族のみなさんのお食事を用意されているのでしょう?
私は 用意はするものの 買ってきたもので済ましちゃうってことも多いのよぉ。。


 ピンクの雪だるまみたいなの クリックしたよ~  本当 面白かったです。


 こむりん もうすぐコンクールなのですか?   いつもの調子でがんばってね!こむりん♪

投稿: keiko | 2008年3月23日 (日) 09時31分

keikoさん、おはよう~~~

本当にね~。今日はあったんも朝から部活、こむりんも学校、パパさんも普通に出勤したので
今とってもゆっくりしていますconfident

お休みっていいんだけど、みんないろいろな時間で動くからなんだか忙しくなっちゃうのよね~
主婦って家族の時間で動くからねっ
お互い頑張りましょうねhappy01

あのね、買ってきたもので済ましたいきもちと、買いに出るのが面倒な気持ちと闘って
結局作るのよ~~coldsweats01
無精者ほど手作りになるのかも!!
で、結局よけいに忙しい思いをするんだわ~~自爆してる。。sweat01

keikoさん、いつもありがとうheart04
今回のコンクールはほとんど予選で落ちるので、かえって気楽に参加できます。
あとちょっとがんばりますよん。こむりんがhappy01

投稿: じゃこちゃん | 2008年3月24日 (月) 08時17分

じゃこちゃん、こんちは(*^ω^*)/

相変わらず、じゃこちゃん忙しそうですね。
無理しないでね~(^^)

こむりんも風邪気味なんだね(><)
実はあいも風邪をひいてゴホゴホいってるんだぁ(><)でも元気だよ(^^)v
こむりん、早くよくなるといいね!

ピンクの雪だるまちゃん押したよ~(^^)
かわいぃ~~~♪♪
いつも楽しませてくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪

↓ヤーコン 聞いたことはあったけどはじめて見ました!
お芋なのに りんごや梨のようなんだぁ!不思議(^^)

投稿: とこ | 2008年3月24日 (月) 11時31分

とこさん

おはようございますう~~~notes

いつもありがとう!
うふふ~無理してないから大丈夫happy01
だから返事も遅くって。。ごめんね!

あいちゃんも風邪?ごほごほしてると泳ぐのも大変だよね。><
春は気候のせいか咳が出やすいものね~。
あ、でも咳は出てても元気ですpaper
お互い早く治るといいね!!

面白かった?くれくれ言ってるぴんくちゃん~
ヤーコンも、もし見かけたら食べてみて~~
不思議なものってたくさんあるのねshine


投稿: じゃこちゃん | 2008年3月25日 (火) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑した(BlogPet) | トップページ | どうにもひとりになれない~~っ!! と、 クリックしてみてね♪(BlogPet) »