« 発表会 外来 ヒューマログ | トップページ | その後のヒューマログ »

今年も友チョコクッキー

今年もこむりん、作りましたよ~。^^

友チョコクッキー♪

チョコがごろごろしていて結構かたいサクッとしたのができました★

Ca390230

あったんも作っていましたよ~。

とっても簡単なので、リビングから指示するだけでできちゃって
今年は私は楽ちんでした。^^

じいじとパパには子どもたちのクッキーと
私が焼いたクッキーをセットで。

Ca390232

しかもパパのはとっても大きなハートにしちゃいました。うふふ。

|

« 発表会 外来 ヒューマログ | トップページ | その後のヒューマログ »

小学生ライフ☆」カテゴリの記事

コメント

ちゃ~んとレシピ付だ(^^)♪
パパさんのクッキーは
ひとりで食べれる大きさ???(笑)

投稿: ハナ | 2008年2月15日 (金) 15時40分

ハナさんこんばんは~

うふふふ~~~
わらっちゃうほど簡単でしょ?^^
でもね、お友達の中では一番人気だったそうですよ~
ぜひぜひ姫と作ってみてね♪

パパさん、昨日は半分たべて、のこりは明日だって★

投稿: じゃこちゃん | 2008年2月15日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会 外来 ヒューマログ | トップページ | その後のヒューマログ »