« ようやく | トップページ | 近況~^^; »

違った理由でまだバタバタです。^^;

大変ご無沙汰しております。m(。-_-。)m
2週間ぶりの更新です。

みなさんお元気でしたか~? ( ‘∇‘ )ノ”

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

実は
学校行事が終わったと思ったら
ちょっと。。ピアノが忙しくなってきました。

発表会の曲を練習していたのですが
コンクールにも出ることになり
発表会の曲も変更。。!
数日で新しく3曲をレッスンに持っていかなくてはならなくなり
お友達と遊ぶのも先週からストップしてがんばっています。

モーツァルトのロンド、弾いてほしかったのですが
本人はすっかり切り替えて新しい曲に向かっているので
それはそれでいいのですけれど。

ということでまたまた御無沙汰していました★(汗)

今抱えている曲のめどがつけば、少しは楽になるのですが。。
がんばります!こむりんが(^-^)V

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ところでこむりんの小学校では
ドッジボール大会がはじまっています。

低学年、中学年、高学年の3つにわかれて総当たり戦です。
こむりんは3~4年生の部なのですが、ハンデをつけるために
上の学年のコートが狭くなっているため難しいようです。
狭い中に大きい4年生がぎっしりいるので逃げられないし。。><
ボールもよく見えないので大変だとぼやいていました~
でも、去年3年生だった時は自分たちが得をしていたのですよねえ。^^
しっかりみんなで作戦を練ってがんばってください!

ということで最近学校に行くと
帰る頃には低血糖でヘロヘロ。。
おやつの注射はいらなくなりました。
運動会の練習の時よりも下がっているかも@@

どんどん寒くなってきましたが
たくさん動いて体力つけて、風邪もインフルエンザも入ってこられないように
がんばりましょう~~~p(*^-^*)q

|

« ようやく | トップページ | 近況~^^; »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん、おはようございます。

こむりん、コンクールへの練習すご~くがんばっているんですね☆
学校では、ドッチボール大会があるんだ。
低血糖になるほどの大会。
すごい!
本格的なのね。

けがや風邪に気をつけて、がんばれ~!

投稿: みわ | 2007年11月26日 (月) 09時57分

きょうころりんが環瑠通(わるつ)はみ〜こねこの理由も授業しなかったよ。

投稿: BlogPetのころりん | 2007年11月26日 (月) 10時02分

こむりん、ピアノ頑張っているのですね☆
同じ4年生の我が家の姫はピアノの前に
座った事あるのかな???
鍵盤ハーモニカがやっとです。
モーツァルトとか名前を見ちゃうとスゲェ~~と
思っちゃいます!!
☆頑張って下さいね☆

投稿: ハナ | 2007年11月26日 (月) 14時13分

みわさん

こんばんは~^^

コンクールは先なのですが、
その前の発表会でコンクール曲を弾くことになってしまって
すっかり曲が変わってしまったので慌てているんです~。^^;
でも、がんばってます♪(お勉強よりずっと好きだって!)

ドッジボール大会、毎日お昼休みに何試合かやっているらしいです。
休み時間も作戦を練ったり練習したり。。先生も気合入ってるし★
ブドウ糖の減りが激しい今日このごろです。^^

ありがとう~。そうよね!怪我も気をつけなくちゃ!!
でもって頑張ってもらいますよ~
今日の試合は負けちゃったらしいの~~~(涙)

投稿: じゃこちゃん | 2007年11月26日 (月) 19時57分

ハナさんこんばんは~!

こむりんは唯一の趣味というか習い事がピアノなんです。^^;
生まれたときから家にピアノがあったからね~。
スイミングなんかが得意なハナさんちの方が
私にはもうびっくり!すごい~~~!と思ってしまいます♪
ありがとう~。頑張ってもらいますネ♪
でもってこむりん、今はバッハさんと格闘中☆

投稿: じゃこちゃん | 2007年11月26日 (月) 20時07分

じゃこちゃん、こんにちは♪

こむりん、ピアノの練習大忙しなのですね!
発表会、頑張ってね~♪

ドッジボール大会も!
運動効果がすごそうです~!!!
確かに逃げ回ったりとか、ボールを投げたり、絶えず動き回っている分、運動会の練習よりすごそう(^_^;)
低血糖に気をつけてがんばってね☆

投稿: ひふみママ | 2007年11月27日 (火) 14時34分

ひふみママさんこんにちは~!

はい、そうなのです。。ちょっと忙しい~~
ありがとう♪がんばります。^^こむりんが☆

運動会の練習は意外と待ち時間があったり説明があったり
動かない時間もあるけれど
ドッジボールすごそうですよね~
最近ポケットのブドウ糖があっという間になくなります!@@
で、もうツッカーは飽きた!!!と。。--;
また違う味でバラバラになりにくいのを探す旅に出なくちゃ!(笑)

投稿: じゃこちゃん | 2007年11月28日 (水) 08時47分

じゃこちゃん お久しぶりで~~す。

相変わらず忙しそうですね。

こむりん コンクールに出場するのね。
頑張っているね。
ピアノの弾ける人 私、尊敬しているの。
自分がバイエルの黄色で挫折しているから(滝汗)

ドッジボールでつき指しないでね!!

ブログでお掃除しなきゃ!って書いたのに
まだ4枚しか 窓掃除してないわ><
冷蔵庫の掃除もしなきゃ~~。
やる事いっぱいなのに 重い腰が上がらない^^;

投稿: プルメリア | 2007年12月 5日 (水) 19時59分

プルメリアさん~

こんにちは。^^
いつもいつもご無沙汰してますではじまって。。ごめんなさい~
そんなに忙しくはないはずなのに
要領が悪いのかいつもバタバタしちゃってます。^^;

ありがとうございます!
そうですよね、ドッジボールなんてつき指しなさいと言っているようなものですよねえ。
気をつけてもらわなくちゃ!!

私もまだまだお掃除できていません。;;
さっき子供部屋に入って何とかしようと思ったのに
30分で挫折しました~~~

投稿: じゃこちゃん | 2007年12月 6日 (木) 12時57分

じゃこちゃん、(/*^^)/ハッロ-!!

こむりん、ピアノの発表会にコンクール。。すごいネ♪
大好きなピアノ練習頑張ってネ(^^)

ドッジボール大会、すごい運動量なんだね。
ず~っと外野にいるとほとんど動かないけど、それだけ下がってるってことは中で大活躍なんだね、こむりん♪
ピアノで女の子らしいこむりん♪ドッジボールで大活躍のこむりん♪すご~い☆


投稿: とこ | 2007年12月10日 (月) 12時11分

とこさん

こんにちは。^^
ありがとう~♪
大好きなことだから、発表会もコンクールもがんばりますよお♪
こむりんが!

ドッジボール大会、終わりましたよ~
あまり良い結果ではなかったらしいけれど
(詳細は話してくれないのできっとびりから2番目くらいだと想像中)
とことん楽しみました!
こむりんは内野で逃げる専門なので下がるんでしょうね~
でも最近強い男の子のボールがとれるようになったと喜んでいます。
本当は男らしいのかも~~(笑)

投稿: じゃこちゃん | 2007年12月11日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく | トップページ | 近況~^^; »