« 親子で点字 | トップページ | まだまだ! »

ばたばたばたばた@@

先週は、ふれあい授業(点字)があり
それからあったんの学校の文化祭が土日にあり、
(親バカな私は土日とも朝早くから行きましたとも!
台風の中~~~@@)
今週もお友達と久しぶりに会いに出かけたりしたので
なんだかからだが疲れてしまって。。
疲れるとあちこち持病やその他モロモロ出てきてしまいました★

で、昨日は病院へ。。^^;
「疲れをためないでくださいね~」
と明るく言われてしまいましたが。。
お仕事でもないのにね。。恥ずかしい!><

今日も小学校の美化作業にでかけます。
行かなくてもいいんだけれど
やっぱりお母さんが行かないとこむりん肩身が狭いかなあと思うと
行かなくちゃ!!

というわけで体調がすっかり戻るまで
遊びに行っても読み逃げです!!
と、ここで宣言させていただきます~~(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

そうそう、私のブログのタグフレンズですが。
ブログペットが貼り付けてある左の一番上です☆
その中に、緑のかぼちゃ星人みたいなキャラが出てきていたら
(たぶん左下の方)
クリック!してみてくださいね♪
たぶん今日だけだと思うけれど、面白いことが起こります!^^

|

« 親子で点字 | トップページ | まだまだ! »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい!!!
かわいいカボチャ達がたくさん降ってきました~\(◎o◎)/!
何度もやっちゃった(^^♪

じゃこちゃん、具合が悪かったの!?
いろいろバタバタしてましたもんね。。。
あまり無理しないで、ゆっくり休んでください。。。
お大事に~☆

投稿: ひふみママ | 2007年11月 1日 (木) 20時20分

おひさしぶりです♪

おもしろ~い^^早速やってみちゃいました。
ここのところ忙しくされていたのですね・・・むりしないでゆっくり休んでくださいねぇー♪ママは体が資本ですから(^^)

投稿: naorin | 2007年11月 1日 (木) 21時43分

とっても忙しそうですね。
でも、あったんとこむりんのための忙しさなら
ニコニコかな(^^)
のんびり落ち着いたら、またランチしてくださいね!

いっぱいかぼちゃが降ってきた~♡
今日だけなの~(><)
あやちゃん、れいちゃんに見せたかったなぁ。

投稿: みわ | 2007年11月 1日 (木) 23時41分

おはようございます♪

かぼちゃ、今日も降りました~~!^^
何日できるかよくわからないけれど(汗)
まだ楽しめそうですよ。

☆ひふみママさん

さっそく楽しんでくれたのね♪
笑っちゃうでしょう~
あったんなんか、
「これじゃ読めないじゃない」
と、冷静でした☆

体の調子は少しずつ良くなってきました。^^
ありがとう♪
専業主婦なのに申し訳ないなあと思いながらも
だらだら過ごさせてもらいます。


☆naorinさん

うふふふ。^^おもしろいよねえ。
私も飽きずに何度もやってます!(笑)

秋はなんだかばたばたしているのと
ぜったい睡眠不足なのよねえ。。
でもそれはみんな同じだものね!がんばらなくちゃ。^^

ありがとう♪ママは体が資本だものね、
しっかり休んでいつも元気いっぱいでいなくちゃね♪


みわさん


そんなにびっくりするくらい忙しいわけじゃないのに
私きっと不器用だからくたくたになっちゃうの~
あ、みわさんよくわかってるなあ~
たしかに大好きな娘たちのためだから(ほんとに親バカなの)
それでも楽しいです♪♪

ランチ、いきた~い♪
みわさんのほんわか笑顔で元気倍増しそうだもの~~^^

かぼちゃ、まだまだ降ってくるの~~
いったいいつまでなんだろう。。?
あやちゃん、れいちゃんも見られるかな?

投稿: じゃこちゃん | 2007年11月 2日 (金) 06時57分

 オォ~!
かぼちゃがいっぱい降ってくる!

面白い!

 >疲れるとあちこち持病やその他モロモロ出てきてしまいました
 私も昔に比べると無理が出来なくなりました。(涙)
 ゆっくりのんびりですよ~。
無理しないでね~。

投稿: ミオ | 2007年11月 2日 (金) 22時50分

再び~!
あやちゃんも『かぼちゃさん』見ました☆
かわいい~って喜んでました♡

投稿: みわ | 2007年11月 3日 (土) 20時52分

初めまして~ハナと申します。
長男(小1)の王子が9月にIDDMと診断されたばかりのIDDM新米母です。
いつもお名前は拝見しておりました(^^)

ご挨拶が遅くなりましたが遊びに来ました♪

王子の姉が小4です!
これから病気の事の他にも学校生活など
沢山お話出来たら良いなと思いました。

どうぞ宜しくお願いします。
お時間が有る時にでも私のブログも覗いて
見て下さい・・・実はブログも新米です(^^;)

リンクさせて頂いても良いですかぁ~?

投稿: | 2007年11月 4日 (日) 07時23分

   ↑
私、名前もアドレスも入れませんでしたね(><)
ゴメンなさい・・・。
こんな少し抜けてるハナです(ーー#)

投稿: ハナ | 2007年11月 5日 (月) 08時14分

じゃこちゃん、(^-^*)/コンチャ!

体調大丈夫ですか?
あまり無理しないで、ゆっくり休んで下さいね(^^)

今日もかぼちゃい~~~っぱい降ってきましたよ~~~♪♪
思わず1人で「うわぁ~~~♪♪」って言っちゃいましたぁ(笑)

投稿: とこ | 2007年11月 5日 (月) 15時42分

きゃ~~!ずいぶんお返事できずにごめんなさいっ!!
今週も毎日(たぶん。。)小学校へ行っています。
学校へ行こう週間なのです~~~
いえね、行かない人の方が多いのだけれど
せっかくなので。^^(謎)

☆ミオさん

かぼちゃ、まだ降ってきますね~
いったいいつまでできるんでしょう。
(ぜんぜんわかってない私)
でも面白いから、お立ち寄りの際にはどどーんと
降らせて下さいね♪

ああ。。--;
たしかに年々無理のできないカラダに。。><!
ありがとうございます!できるかぎりのんびりしています。

☆みわさん

再びありがとう♪
あやちゃん、かぼちゃさん見られてよかったわあ。^^
まだできそうだからまた楽しんでね!


☆ハナさん

はじめまして!
私もハナさんのお名前はどこかで。。?^^
こちらこそよろしくお願いいたします♪
すみません~~!
今日学校から帰ったら遊びに行けると思うので
お邪魔しますね!!
もちろん、リンクばっちりおっけー♪です★☆

うふふ。ハナさんもなかなかのおちゃめさんなのですね~
アドレス入れにわざわざ戻ってくださって
ありがとうございました。^^


☆とこさん

おはよう~♪
ありがとう!無理せずできるだけ睡眠をとるようにしています。
でも学校行事って本当に秋に集中~~~~
今日もなんとか頑張らないと!^^

かぼちゃ、ハロウィーンだけじゃなかったみたいで
まだまだ楽しめちゃうみたいです。
ほんと、私もうわあ~~~~@@でした~(笑)


投稿: じゃこちゃん | 2007年11月 6日 (火) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子で点字 | トップページ | まだまだ! »