« ぷるるんお餅の作り方 | トップページ | 外来~~! »

お知らせ〜

パソコンを買い換えたのですが、
工事は終わったものの、暑くて設定する気もおきず☆

ということなので明日かもしかしたら連休明けくらいまでは
コメントの返事ができないかもしれません…!

メールも受信できなくて不便極まりないけどやる気になれないの〜〜

ということなのでよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

|

« ぷるるんお餅の作り方 | トップページ | 外来~~! »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

新しいPCになるんだね^^

そうそう、バナナチーズケーキ作ったのね♪
お味はどうでしたか~??
上手にトッピングも出来て とっても美味しそう♪

漢字テスト90点は◎だよ~。
しっかり勉強しているから取れる点数だもん。
こむりん♪
次回は100点目指して頑張れ~!!

投稿: プルメリア | 2007年9月21日 (金) 21時33分

もうさっきから何度書いても消えちゃう~
めちゃくちゃ使いにくいんです。。涙
キーボードの反応鈍すぎだし。><
はやくなれなくちゃ★

バナナチーズケーキ、おいしかったです。
パパが一番喜んでました~~
レシピありがとうございました♪
バナナ以外でも作ってみたいなあ。^^

テスト、範囲がしっかりわかっているのに
って思うとつい。。^^;
でもこれからはちゃんと褒めることにします♪

投稿: じゃこちゃん | 2007年9月23日 (日) 18時19分

じゃこちゃん こんにちは~

ここのところ ちょっとは涼しくなったかな? だけど 今日の午後は暑いわね。。

 パソコン 買い換えたのですね!
いいないいな~

 我が家のパソコンさん 調子悪くて 先日 PCクリニックに入院していたのですが、退院してきましたぁ♪  このままの調子でいってくれればいいのだけれど・・・どうかな?

 

投稿: keiko | 2007年9月25日 (火) 16時02分

keikoさん、こんにちは~

パソコンめちゃくちゃ使いにくいの~涙
ゆ~っくり打ち込まないと入力できないのって、
故障かしら。。
なかなか書き込む気になれなくて。。
keikoさんのところも読み逃げばかりでごめんね~
keikoさんちのパソコンの調子はどうかしら?

投稿: じゃこちゃん | 2007年9月26日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷるるんお餅の作り方 | トップページ | 外来~~! »