« 手作り病のこむりん(笑) | トップページ | ぷるるんお餅の作り方 »

先生ありがとうだね♪

先生ありがとうだね♪
小学校の漢字テスト、
90点とはいかがなもの?
とついつい怒ってしまいそうでしたが
先生はこ〜んなに可愛く点数を書いてくださいました。
しかもスゴイって♪(#^-^#)
これは怒れないよね〜

こむりんも落ち込むことなく次回は頑張ってくれるはず☆

そうなのですよね〜
誉めて育てなくちゃねっ

若い先生に教えていただいちゃいました(^-^)

でも、やっぱり、

次は100点の可愛い答案がみたいなあ…
ヾ(≧∇≦*)ゝ

|

« 手作り病のこむりん(笑) | トップページ | ぷるるんお餅の作り方 »

小学生ライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り病のこむりん(笑) | トップページ | ぷるるんお餅の作り方 »