« 外来~~! | トップページ | 眼科の続き »

眼科~~~

今日は眼科外来です。
もう検査室に入りました☆
早いでしょう!

暇なのでメール更新!
なれないパソコンより打つのが早くてイライラしないから
気持ちが楽です。(^-^)

最近眼鏡をかけても見えにくいようなので
ちょっと心配です。
何も異常がありませんように。

続きは帰ってから♪

|

« 外来~~! | トップページ | 眼科の続き »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

外来&眼科受診お疲れ様でした~!
先生から花丸もらえるこむりん、すごーい☆
毎月行かなくてもいいのは、気持ち的にラクですよねー♪
ミツはしっかり4週間毎です(^_^;)
どうか眼科の方も無事に終わっていますように。。。

そうそう”ぷるるんお餅”ミツと作ってみましたー♪
とーってもおいしかったでーす(^^)v

 

投稿: ひふみママ | 2007年9月27日 (木) 22時30分

ひふみママさん、こんにちは~

わーい、すごいって言われちゃった♪
ありがとう~^^
しばらく高かったから花丸嬉しかったです!
行かなくていい月があるのはうれしいですね~。
でももう少しで8年目に突入ですから。^^;
ミツくんは小さいのに安定していてもっとすごいですよ~!!

眼科、無事に終わりました。^^
記事を書いたのに消えちゃったのですごいショックだったの。><
あとでまた書きます☆

ぷるぷるお餅、上手にできました?
よかった~~~♪

投稿: じゃこちゃん | 2007年9月28日 (金) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外来~~! | トップページ | 眼科の続き »