« 大変ご無沙汰~~^^; | トップページ | 腕記念!!\(^O^)/ »

お出かけしてきました

きれいな海で遊んできましたよ~。

でも、出発した日はすごい雨とカミナリで
途中の駅で電車は止まっちゃうし(1時間半くらい)
乗ろうとしていた特急は運転停止。
各駅停車の電車もなかなか走りださず
普通なら3時間でいくところをなんと!

11時間

もかかってようやく到着しました~~~

その日はもうクタクタでしたが
翌日はピッカピカに晴れて、きれいな海で思いきり楽しみました♪

でも、こむりん実は波が苦手。。^^;
波打ち際専門でした。
でも、大きなお山とおふろを作ったよ~~

水と風が結構冷たかったので、
驚くほどきれいな海だったのに
深いところまで入っていくことができず
(本当に冷たかったの~)
残念でした。
でも、ビーチで遊ぶにはちょうどいい暑さだったかも★

でも、日差しはとても強かったので
みんなTシャツを着て海で遊びました。
日焼け止めもばっちり塗りましたよ~。^^v

ちなみに、油断してビーチで大の字になって寝ていたパパさん、
足に半ズボンのあとがくっきりついていました。
ちょっとかっこ悪い~

http://gazoudeoasobi.seesaa.net/

↑ここにちょこっと画像があります。

静岡県の海だけれどとってもきれいでしょ♪
ごみもひとつもおちていなかったんだよ~
透き通った海って、波があっても底が見えるから怖くないよね。
ということで慣れた頃に、こむりんも膝まで海に入りました☆
でも、それ以上は寒くて無理!でした。

さて、海で遊んだ次の日は、ホテルをチェックアウトしてから
水族館に行きました。
イルカショー、アシカショー、もひとつ違う種類のイルカショー
とっても楽しめました♪

たくさん遊んでたくさん食べて
血糖値はう~~ん。。?
あまり測っていないからよくわからないけれど
海で遊んだ日は低めで、水族館は高め、だったかな。^^;

さて、夏休みはまだ始まったばかり!
あと1ヶ月、宿題をさっさと済ませて
たくさん遊ぼうね~!!

|

« 大変ご無沙汰~~^^; | トップページ | 腕記念!!\(^O^)/ »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
楽しい夏休みをお過ごしのようですね♡

3時間のところを、11時間!!
大変だったでしょうね。
そんなアクシデントも思い出になったかな?
とってもキレイな海、いいですね~。
今年は、2ヵ所のサマーキャンプに参加するあやですが、これから行くところが海です☆
実は、初めての海水浴です。
大丈夫かなぁ・・・

投稿: miwa | 2007年8月 3日 (金) 09時41分

楽しんできたのね~!!
静岡の海 綺麗だったのね♪
写真を見ても 綺麗なの分かったよ。

それにしても 3時間の所を11時間とは><
大変だったけど これまた思い出になったかな?

我が家は明日からいってきます。
宿題 持参だけどね^^;

投稿: プルメリア | 2007年8月 3日 (金) 15時07分

 きれいな海ですね~。
昨年も海行ってないな~。

 今年は、いこかな~。
いつも、荷物番の私ですがー。

11時間、お疲れ様でした。
ある意味、いい思い出になるかな~?

投稿: ミオ | 2007年8月 3日 (金) 21時44分

こんばんは~

♪miwaさん♪

そうなんです~。11時間。。--;
ほんと、一生忘れない思い出になりましたよ~(笑)
でもできればもう2度と体験したくはありません★

おお~!あやちゃん、2ヶ所ですかっ!
すごいね~。パチパチパチ♪
そのひとつが海なの?いいなあ~。
お友だちも一緒の海水浴ならきっと初めてでも怖くないですね!

短い夏休みを目一杯楽しみましょうねえ。^^

♪プルメリアさん♪

もう、夏休みの一番楽しいことが終わってしまいました~。;;
静岡でも結構先の方に行ったので、とてもきれいな海で感激しました♪
沖縄の有名ホテルのプライベートビーチよりもきれいだったかも~。
ごみひとつ落ちてなくて気持ち良かったのでオススメかも!
11時間かけて頑張った甲斐もあるというものですネ。^^;

宿題持参で明日からお出かけですか~
大変だ~。うちのあったんはいったい宿題はどうなっているのか。。聞くのも怖くてできません。涙
お天気は良さそうかな。楽しんできてくださいね~♪


♪ミオさん♪

うちも、去年はどこにも出掛けなかったので、今年はもう、パパが我慢できず(爆)
パパはとにかくきれいなビーチでビールを飲むのが生きがいといえるかも★なのですよ。
行きはさんざんだったけど、でも本当に家族全員で語っても語りつくせない話題にはなりましたよ~。^^;
ミオさんも、行きましょう~♪楽しかったよ~~

投稿: じゃこちゃん | 2007年8月 3日 (金) 22時06分

じゃこちゃんがご無沙汰したの?

投稿: BlogPetのころりん | 2007年8月 4日 (土) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変ご無沙汰~~^^; | トップページ | 腕記念!!\(^O^)/ »