« 腕記念!!\(^O^)/ | トップページ | 初キャンプに行きました☆ »

もうすぐ帰ってくるかなあ。。;;

今週はずっとおねえちゃんが合宿で家にいませんでした。
(部活でバイオリン漬けになっていたはず)

もう寂しくて寂しくて死にそうなこむりん。^^;

とうとう、携帯の待ちうけを
「かわいい顔」という題名の、あったんの画像に変えていました。
そして携帯を開けては

「あった~~~ん♪かわいい~~~~♪」

ここまでくるとストーカーっぽいかも?(汗)

仕方なくお買い物に連れ出したり
一緒にこども部屋をお掃除したり
図書館でDVD鑑賞をしてきたり。


正直私も疲れました~~~

あったん、早く帰って来て~~~~!!!

って、夜には帰ってくると思うのだけれど。。
まだ学校に着いたという電話もないし。道路が混んでるのかしら。

それにしても、
意地悪されても、いそがしくて滅多に相手にされなくても
どうしてこ~んなあったんが好きなのかしら~~

(お友だちに、おねえちゃんのこと好きって言うと
変わってるって言われるのですって~~!
しかも、どうして?って聞かれて
「あったん、かわいいから~」
っていうから変なヤツだと思われているらしい★)

もしやこむりん、人を見る目がない!?



将来変なオトコに騙されませんように!!!

070810_18090001

あまりにつまらなくてゲームばかりしてるし~(怒)

そうそう、このところこむりん妙にでっかくなりました。

身長も伸びているようだし靴もきついと言いだしました★

またまたインスリンが増やしても増やしても足りませんっ

夏は減っていくはずだったのに、今年は増えている。。?
成長ホルモン?女性ホルモン?
これが落ち着くのは成長しきった頃だって言われちゃったし
インスリンが増えるのは喜ばしいことだとも言われちゃったし~~

まあ、当分はしかたないかなっ
がんばってこまめに測ろう♪^^

|

« 腕記念!!\(^O^)/ | トップページ | 初キャンプに行きました☆ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

きのうは予選もご無沙汰したいです。
だけど、み〜こねこと進出するはずだったみたい。

投稿: BlogPetのころりん | 2007年8月13日 (月) 09時17分

あったん帰宅して こむりん喜んだかな~??
お姉ちゃん大好きなんて 仲良し姉妹なのね♪

↓ 腕に打てるようになったのね!!
他のお友達も いろいろ出来るようになった事があって
子供達本当に成長しているわね~。

娘は旅先で 初シックディを体験しました><
こんな事は経験したくなかったけどT_T

投稿: プルメリア | 2007年8月13日 (月) 15時59分

じゃこちゃん、おはようございます。
こむりん、あったんが大好きなんですね!
けんかは、しないの?
うちもあやのキャンプ中、
れいは、つまんないな~、さみしいな~・・・と。
でも、帰ってくると2人でうるさいです><
でも、これがいいのかな(^^;)

腕に打てるようになったんだ!!
すごいすご~い☆
(あやには、自分で腕は、まだ無理みたいです)

投稿: miwa | 2007年8月14日 (火) 10時10分

またまた返事がおそくなりました~っ!!
ごめんなさい。。><

プルメリアさん、こんにちは~!^^

あったんが帰ってからというもの
もう、大喜びでくっついては嫌がられて(笑)いましたよ~
好きで好きでたまらないんですって★(やっぱりストーカーかも。。)

で、昨日から今度はこむりんがキャンプです。
でもあったんはぜ~んぜん寂しがってないの~
こむりんの片思いっぽいです。^^;

こどもってどんどん成長していますよねえ。
特に夏はビックリするほど変わるし、楽しみです♪

そうそう、お嬢ちゃま、心配していたんですよ~!
シックデイが海外だなんてかっこいいけれど(ごめんなさい)
大変でしたね。もう体調はよくなったのでしょうか?
でもきっと、家族でゆっくりできましたよね♪^^

miwaさん、こんにちは~~!^^

こむりん、あったんが大好きで大好きで仕方ないんですよ~
でもやっぱりまだまだくっついては「さわったさわらない」っていう低次元のけんかをします。。--;
あやちゃん、れいちゃんくらいだったらけんかをしたって可愛いですよ~~
きっとそれでいいんですよね!^^
あやちゃんたしかキャンプ2つ参加でしたっけ?
それはれいちゃん、寂しいですよねえ。うんうん。

今はこむりんがキャンプ中ですが、あったんは私と主人を独占できるのが結構嬉しいようです。(笑)
やっぱりお姉ちゃんは日頃なかなか甘えられないから、明日の朝まではあったんにベタベタしてあげようと思います~
ちょっと迷惑そうだけど★うふふ

投稿: じゃこちゃん | 2007年8月14日 (火) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腕記念!!\(^O^)/ | トップページ | 初キャンプに行きました☆ »