« もうすぐ帰ってくるかなあ。。;; | トップページ | ただいま~~♪^^ »

初キャンプに行きました☆

あったんが帰って来て2日べたべたしていたかなと思ったら、
今度はこむりんがいなくなりました~~~

同じ病院に通うお姉さんに紹介をいただいて
今年はじめてサマーキャンプに参加しています。
こむりんは発症してからの年数だけは長いのに
今までなかなかキャンプに参加できなかったのですよね。。^^;
(私が面倒くさがりというのも大きな理由かも~汗)

昨日の朝、宿泊施設まで送っていくと
なんとこどもの中では1番!
やる気満々という印象をみなさんに与えてしまったでしょうか。(笑)
お盆だったからか道がとっても空いていて、
予定よりも30分以上早く着いちゃったのですが。

私は入村式とオリエンテーションのはじめの自己紹介ゲームを見てから帰りました。

でも
「じゃあ、帰るね!」
と声をかけると、なんだまだいたのかというような顔をされてしまったの~~~!
なんだかちょっと悲しい。。。゜゜(´O`)°゜。

さて、こむりんのことだからきっとキャンプを楽しんでいると思いますが
やっぱり夜中の低血糖のことが心配で。。
昨夜はやっぱり気になっていました。

でも、今朝になって役員のお母さんから
とても元気に楽しんでいるから安心して!
というメールをいただきました。^^
お友だちも出来てずっと一緒に行動している様子です。

キャンプは2泊3日、
明日の午後で終わるので迎えにいくのですが
もしかしたら帰りたくないと言い出すかも!?
なんて考えるくらい、私の心配もなくなってしまいました~~♪

紹介してくださったIDDMママさん、
すぐに仲良く声をかけてくださったお友だちや学生さん
みんなに感謝です!

明日の帰りの車の中はしゃべりっぱなしか
疲れて眠っているか。。(*^-^*)
楽しみです♪

|

« もうすぐ帰ってくるかなあ。。;; | トップページ | ただいま~~♪^^ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~(^^)
こむりん、今日帰ってきたのかな?
たくさん楽しい時間を過ごしてきたのかな。
今度、サマーキャンプのお話聞かせてくださいね!
いつも、夜中の低血糖、気になるものね。
(キャンプ中、元気で楽しく過ごせるのが1番よね☆)
私、今回のキャンプ中、
初めて時間やインスリンのことから離れた気がします。
久々にぐっすり寝られた~と思ちゃいました。
では、またね~!

投稿: miwa | 2007年8月15日 (水) 21時30分

miwaさん、こんにちは!

はい~!帰って来ましたよ♪
もうめちゃくちゃ楽しかったようです。^^
あやちゃんのキャンプの様子も聞きたいな~
ぜひぜひランチでおしゃべりしましょうね♪
早く2学期になって給食がはじまってくれないとネ★

私も、今回はじめてこむりんのいない夜を経験しまして。
ワインを飲んでしまいました~。^^;
夜中に低血糖を気にしないで眠れたので、
1年に1度の母の熟睡できる日になりました!
でも、食事の前に誰も注射をしないのって不思議だったりしましたよ~

投稿: じゃこちゃん | 2007年8月16日 (木) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ帰ってくるかなあ。。;; | トップページ | ただいま~~♪^^ »