« お出かけしてきました | トップページ | もうすぐ帰ってくるかなあ。。;; »

腕記念!!\(^O^)/

腕記念!!\(^O^)/
昨日の夜から、突然自分で腕に打てるようになりました♪

今までは自分で打つ時には頑なにお腹に固執していたのですが
お姉ちゃんになりたい一心でやってみたようです。

できるだけ多く打てるところを作っておかないと
お腹があざになっていたりかたくなったり…

実はこむりん、来週サマーキャンプに初参加することにしたのです。
だから頑張ってみたのかな?

理由はこの際なんでもいいですね☆

ひとつお姉ちゃんになったということで(#^.^#)

キャンプから帰ってきたら、きっともっと成長を見せてくれるのでしょうね!
心配も少しあるけれど、私までワクワクしています♪

|

« お出かけしてきました | トップページ | もうすぐ帰ってくるかなあ。。;; »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

 腕デビュー?おめでとう!

 リオは、自分で腕には打ったことないな~。

 腕は、痛いらしいですよ。
(下手な私がリオの腕に打っていたからかもしれないがー)

打てる所が増えると便利ですしねー。
特に夏場は、腕が打ちやすいしね。

投稿: ミオ | 2007年8月 6日 (月) 22時55分

お久しぶり~♪
そして腕デビューおめでとう~☆
結構上の方に打ってますね~
honoにも見せて「これぐらいの位置にしたら」と誘ってみよう^^
だってhonoってば1日3回は腕打ちなのに、こむりんが打っている位置より半分ぐらい肘まで下げた位置に打っているんだもん
打てる位置が増えたこと。これから絶対楽になるもんね~
半袖に腕打ちはもってこいですよ~♪

投稿: honohono | 2007年8月 7日 (火) 16時30分

じゃこちゃん こんにちは~♪

ごぶさたしちゃって ごめんなさい。。
忙しかったの 落ち着きましたか?
こむりん サマーキャンプに行くといことは きっと 無事に終わったのですね!!
おつかれさまでした。


 腕への注射 うちの娘 嫌がるんですよ。
こむりん さすが お姉ちゃん!

 娘は 明日から サマーキャンプです!

投稿: keiko | 2007年8月 8日 (水) 14時52分

お久しぶりです♪

こむりんちゃんすごーい!!
あいはおなかに自分で打とうって頑張ってますが1センチ前で止まります( ´艸`)

今年、キャンプ初参加ですか?!
あいは一人参加ができないって泣くので来年かな?!こむりんちゃんが帰ってきたらお話聞かせてくださいね♪

↓の旅行11時間はすごいですね!!!
でもきれいな海と太陽とおいしい空気で
疲れも取れたのではないでしょうか?
子供がもう少し大きくなったら我が家も車以外で旅してみたくなりました≧(´▽`)≦

投稿: naorin | 2007年8月 8日 (水) 15時09分

返事が遅くなりました。。!!


☆ミオさん☆

こんにちは。^^

わ~い♪ありがとうございますう!
こむりんは、私が打つならいつも腕だったのですが痛がっていたのですよ~~
自分で打った方が痛くないみたいです。
タイミングとかもあるのかな?

夏はワンピースを着ていることが多いので
お腹に打とうとするとスカートから持ち上げることになっちゃって、
ぱんつが丸出しになってしまうの~(爆笑)
なので腕にできるようになって、お出かけの時にも自分でできるのが良いです♪

☆honohonoさん☆

おひさしぶりですね~♪
ありがとうございます~~!^^

こむりんもね、はじめは下の方が痛くないからって下だったけれど
この1年くらいは結構上に打たせてもらえるようになっていました。
で、自分で打つ時も上の方なのね~。
ちょっとむずかしいけど、できるだけ範囲を広くできればいいですね!

この写真、honoちゃんには役にたったかな~?

そうそう、夏場はなおさら腕がいいよね~。
女の子だしね~~。^^


☆keikoさん☆

こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい~っ

忙しかった日々は無事に(?)終わりました。^^
結果はまあ。。だけど(笑)とっても良い経験ができたなあということで。

そうなの、はじめてサマーキャンプに申し込んでみました。
7年も注射してても初参加★
うふふ。珍しくていいかも~♪

ゆぴちゃんは今頃楽しんでいるころでしょうか?
keikoさん、寂しいでしょ~?
それともここちゃんといちゃいちゃしてるかしら♪

腕ってやはり痛いから嫌なのかもしれませんね。
でも、ゆぴちゃんは他にも打てる場所あるでしょ?こむりんはお腹しか自分で打たなかったからあざになってるのよ。。;;
今回はみんなにほめてもらえてよかったです~
こうして少しずつ範囲を広げていければいいのですよね!^^

☆naorinさん☆

こんにちは~~!^^
こちらこそ大変ご無沙汰しています。。

あいちゃん、自分で打とうとするだけでもえらいじゃないですか~
こむりんは自分で打てたのって、1年生だったかも。あれ~?いつだっけ?日記をさかのぼらないとわからない。。^^;
高学年になると帰りが遅くなるから(おやつ時に下げる時間がなくなっちゃうので)
その頃までに自分でお昼の注射が出来るようになれば大丈夫ですよ~

ようやくちょっと生活に余裕ができてきたので(笑)
よければ今度はじっくりお話でうきる時間を作りましょうね♪

11時間って、すごいでしょう~~?
でも、パパは男の子なので電車に乗りたかったみたいなんですよ~(爆)
電車でお弁当でビール♪がしたかったようです。^^;
それなのに特急はすべて運転取りやめで乗れなかったけど★
でも、海は本当にきれいで楽しかったです♪

投稿: じゃこちゃん | 2007年8月 9日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしてきました | トップページ | もうすぐ帰ってくるかなあ。。;; »