« きょうはblogした(BlogPet) | トップページ | 忙しかった~~~!土、日、月 »

おちつかなくて~~!

このところ血糖値がシックデイから抜け出せず
いまだにジェットコースター状態★

もう、熱も咳も出なくなってきたし
元気は元気なのですけれどね~。;;

そしてピアノのコンクールにむけての練習も、いまいち!><

途中で低血糖になったり高血糖になったりということもあるけれど、
がんばって練習しているのにちょっと崩れはじめてきているのかな。

ということでこむりん、焦りを感じているらしいです。^^;

「まだ時間はあるあるって言うけど、こむりんには時間がないんだよ~!」

そう、私はまだあと数日あるんだから時間はある!大丈夫!
と言ってみたのですが
さすがにこむりんでも数日というのはたっぷりではないということくらい
わかっていますよね~~
今年はどうも仕上がり具合がまだちょっと。。なので
予選通過できるかどうか私の判断でも微妙~~なのです。
それをなんとなく感じ取ったのかも。

それなのに6時間授業があると、帰って注射しておやつを食べたらもう5時で
慌てて練習してもぐだぐだに疲れていて効率が悪くて
夕食が8時に。
そして9時から宿題をはじめる毎日になってしまいました。
(ちなみにあったんは細切れにこむりんが休憩している隙に練習しています。^^;申し訳ない!)
今もまだ宿題が終わらない~~!

とにかく今度の予選が終わらないとどうにもおちつきません。

予選後に、明るい記事を書けるかそれともどよ~~んとした記事になるか
いまのところ五分五分っていうところでしょうか。

|

« きょうはblogした(BlogPet) | トップページ | 忙しかった~~~!土、日、月 »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうはblogした(BlogPet) | トップページ | 忙しかった~~~!土、日、月 »