« 370。。^^; | トップページ | きょうはblogした(BlogPet) »

鍵盤血だらけ事件★

事件というほどでもないのですが。。

こむりん、まだまだ血糖値が安定しません。
熱はもうまったくでませんが
抗生剤のせいで時々お腹が痛くなることがあるし
食べられるようになったと思ったら
今度は高血糖の嵐です。

ピアノの練習中に

「なんだかとっても高い気がする~~~」

というので測ると300台後半。。--
つい2時間くらい前にも300台後半だったので超速効を打ったのに
ま~ったく効いていないようで(というより足りていない?)
さらに超速効を注射して
すぐにまた弾きはじめましたが

「ぎゃああ~~~ん!!!」

と言うので側に行ってみると
鍵盤が!血だらけ~~~!

白い鍵盤に血が付いてるって、怖いです。(涙)

違うところから測った方がいいのでしょうけれど
嫌がるのですよねえ。
注射の部位を変えるのも本当に大変だったし
(今でも足には打てませんっ)
血糖測定もどうしても指先にこだわるので難しいです。

とりあえず来週コンクールの会場で同じ失敗はしないように気をつけないと。。^^;
ホールのコンサートグランドを血だらけにしたら大変です~~~

|

« 370。。^^; | トップページ | きょうはblogした(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは!
今回アクセスできるかな~?
いつも、何故かできません。

 リオは、指の横で血糖測定するので、鍵盤汚れませんよ~。
 横の方が、指の先より痛くないそうです。

投稿: ミオ | 2007年6月23日 (土) 11時06分

ミオさんこんばんは。^^

すみません~。
なぜか表示されなかったり書き込めなかったりすることもあるみたいなのです。
何度も試していただいてありがとうございます。

実はこむりんも指の横で測るようにしているのですが。。
血行よすぎ?激しく弾きすぎ?
でも、痛みも違うのですね!今までそれは気がつきませんでした。^^

投稿: じゃこちゃん | 2007年6月23日 (土) 21時56分

こむりん なかなかコントロールが定まらないのね。
でも来週 いよいよコンクールなんだ~♪

鍵盤が血だらけ・・・
確かに想像すると・・・ 怖いかも~。

しっかり高血糖を感じて 凄い!!

来週 良い結果が出ますように♪

投稿: プルメリア | 2007年6月25日 (月) 20時57分

プルメリアさん、こんばんは!

返事がとっても遅くなってごめんなさい~~!

そうなんです。。いまだにまだめちゃくちゃなんです
コントロール。。涙
ついでに高血糖にも慣れてきてしまって
超~~~高いときにしかわからなくなりつつあるんです~
早くなんとかおちついて欲しいです★
でもってホラーになっちゃうし~。
血塗られた鍵盤。。なんて。(笑)

コンクール、まずは予選なんですが、今のままだと危ないので
あと数日根性出してもらわないと。。です。^^;

投稿: じゃこちゃん | 2007年6月26日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 370。。^^; | トップページ | きょうはblogした(BlogPet) »