« 電車に乗ると更新(^o^;) | トップページ | 本日2本目! »

折れた!!

折れた!!
朝起きるとテーブルの上にこんなものが!

あ、写真は床においたところを撮しました★

聞くところによると
パパが夜中に血糖測定しようと針をつけるときに
勢いあまって

ポキッと・・・( ̄□ ̄;)!!

そのままでは針をつけられるはずもなく
慌ててこむりんのランドセルから
学校用のキティちゃんを取り出して
測定したそうです。

こんなことってあるのですねえ。
予備は持っていないと怖いですね!!

ちょうどこのオートランセット、
古かったので替えてもらう時期だったのかもしれませんね。

いやー、
本当にびっくりしてどうしようかと思ったよー!
だって、針をつけようとしたら折れちゃったんだもん。
学校に持って行ってるのを思い出して良かったよー。

と、パパさんは翌朝必死でいいわけをしたのでした。

別に怒ってないのにね…(^_^;)

|

« 電車に乗ると更新(^o^;) | トップページ | 本日2本目! »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

こんな事もあるんだね~。
本当、予備は無いと イザと言う時困るよね!!

でもパパさん 夜中にこむりんちゃんの測定するなんて
こむりんちゃん 様子が??だったのかな?

それとも 毎日 定時にしてくれているの~??

投稿: プルメリア | 2007年6月 5日 (火) 22時24分

プルメリアさん

あるんですね~。
聞いたことなかったけれど。^^;
いつでも予備を確認しないと!ですね。

こむりん、夜中にドド~~っと下がることがよくあるので
いつも夜中の12時か1時に測っているのですが
パパさんが翌日お昼から出勤の時は2時とか3時に測るのが習慣になっているんです。
一番さがりやすいし上がりやすい時間なので、
低い場合はそこで捕食をしたりできるので助かっています。^^

投稿: じゃこちゃん | 2007年6月 6日 (水) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車に乗ると更新(^o^;) | トップページ | 本日2本目! »