« じゃこちゃんでblogしなかった(BlogPet) | トップページ | その後 »

ど。。どうしよう~~~!!

今日は父の日☆

でもパパはお仕事でまだまだ帰りません。

そこで今日はあったんとこむりんを連れて
お買い物に行きました。
パパの好きな日本酒(大吟醸を奮発!^^)と
鰻の白焼きとつぶ貝を買って
お酒も飲むけれど甘いものも好きなパパのために
チョコレートたっぷりのケーキと
フルーツたっぷりゼリーも作りましたよ~♪

★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

でも夕方ピアノの練習中
なんだか疲れたと言ってはしょっちゅう休んでいて変でした。。

それに食べたくないと言っておやつも食べないし。

★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

なんとなく気になりながらも夕食の支度をしていると

18時半頃こむりんが、突然

「寝る!」

と言って寝てしまいました~~~@@

晩ご飯も食べていないし注射もしていません。
起こしてもまだ起きないし。。

とりあえずいつもNを打つ時間には
寝ていても打つしかないかなあ。

せめて、Nがあってよかったと言うべきでしょうか。涙

あとで(というか夜中にでも)起きてきて
何かを食べたらその分だけ超速効でも打てば良いと思えば
ほんの少しは気が楽ですが。

★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

子供って結構夕食を食べずに寝てしまったりってあるけれど
(夏場は遊び疲れて夕食前に寝てしまうことが多かった~!)
IDDMっ子は注射をしなければいけないから
特に混合製剤を使っていると困りますよね。。><
こむりんはつい最近までそういうことがあると
20Rをほんのちょこっとだけ寝ている時に打ったりしましたが
Rが入っているので数時間は低血糖状態で
その後はNが足りずに高血糖@@
になってしまっていました。
シックデイの時も食べられないのに混合製剤というのは
ちょっとキツかったように思います。

いざという時のためのNを下さい!
と、数ヶ月前に出してもらってからはそういうことはなかったけれど
やっぱり基礎は大事ですものね。

★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

こむりんを今も起こしてみたけれどぜんぜんダメ。
しかもなんとなく熱い気がして熱を測ったら
微妙~~~~な、
36.9度★
微熱?
これから上がったら困る~~~~!!!

お買い物に行った時に冷房が強くて
ボレロをはおっていたけれど寒かったから
もしかしたら風邪を引いたのかもしれません。
咳もまだまだ治っていないし。

ああ。。今夜もドキドキです。^^;
本当にスリルとサスペンスの毎日で
これぞ子育ての醍醐味!っていうのかしら~。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

でも、がんばるぞー!!

|

« じゃこちゃんでblogしなかった(BlogPet) | トップページ | その後 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

こむりん 結局寝ちゃったのかな~??

最近 冷房が点き始めて 結構冷えるよね><
今日もランチしていて 体が冷え切ってしまいました^^;

そうです、今日は父の日だったのです~。
我が家 パパから言われるまで 誰一人として・・・
パパにありがとう~♪ って言わずにいました。
私は来週だと勘違いし 娘は忘れていたそうです。

こむりん 明日 元気に起きてくれると良いね。
お大事に♪

投稿: プルメリア | 2007年6月17日 (日) 22時40分

プルメリアさんこんにちは~。^^

こむりん、9時頃1時間くらい起きたので
ちょっとだけごはんを食べました。
あったんが起こしたら起きたんですよ~。(私よりもいいのかな)
Rを少し打ってNを1単位減らして打ってすぐに寝てしまいましたが。。
私もこのところの睡眠不足で夜中の1時に測ったところで5時まで寝てしまったら低血糖でした~~~
なかなか難しいですね。

でも今日は学校に行きましたよ~♪
咳はあるけど。

父の日、忘れがちですよね~
母の日と違って世間が地味ですものね。^^;

投稿: じゃこちゃん | 2007年6月18日 (月) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃこちゃんでblogしなかった(BlogPet) | トップページ | その後 »