« その後 | トップページ | 27!! »

その後のその後

咳もほとんど治まりとっても元気だったので
こむりん、プールに入りましたよ!^^
学校の帰りに途中までお迎えに行くと
とっても楽しそうに今日のプールの話をしてくれました。
でも、こむりんはまだ息継ぎが出来ないので
『あまり泳げないチーム』だったそうです。^^;
とっても暑い1日だったのできもちよかったんだろうなあ。。

と、思っていたら

ピアノの練習中ちょっと体をさわったら
熱い!!@@
急いで熱を測ると38.2度でした。
ありゃりゃ。。
でも元気は元気で普通にしています。
時間は夜の7時なのでもう病院はしまっているし
元気なのでとりあえず様子を見ることにしました。

万一、麻疹だったりしたら。。どうしよう~~(号泣)
頭をよぎったのは学校でも血糖値の心配でもなく
10日後のコンクールだったりしますが。
予防接種はしているものの、
この時期の発熱はとても怖いです。

夕食はさすがに食べにくかったようで
おかゆを希望♪
(こむりん実はおかゆ好きなのです。^^)
おかゆと梅干とおひたしと寒天ゼリーという
とっても病人っぽい夕食を食べて
いつもと同じ時間に就寝。

おかゆでカロリーはいつもの半分なので
Rは1.5単位減らして
昼間のプールの運動効果を考えてNも1.5単位減らしてみました。
今夜の血糖値は、運動効果↓と熱のためのストレス↑との戦い、かも。
どっちが勝つのかはまったくわかりません。
なのでやはり夜中に2回くらい測定しようかな。

またまた睡眠不足になりそうですが、がんばりますっ!^^

そうそう、それなのに(?)あったんは合唱コンクールの練習が
朝あるそうで。。
部活でもないのに朝練~~~!!
私はいったい何時に起きればいいんだろう~。
ごはんを炊くから4時半?
いっそ、もう寝ないでおきていようかしら。。なんてね。^^;

さてそろそろ熱と血糖値をはかってこようかな★

|

« その後 | トップページ | 27!! »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後 | トップページ | 27!! »