« 大きいこうさぎをBLOGしたかった(BlogPet) | トップページ | 鍵盤血だらけ事件★ »

370。。^^;

こむりん、今朝はちょこっとお腹が痛いとは言っていましたが
元気に学校にいってきました☆

ようやく朝の血糖値も落ち着いて(とはいっても高め安定~)
ホッとしたのもつかの間
さっき帰って来て測ると 370 でした。あららら。
聞けば給食に揚げパンが出たとか。。
そりゃあ上がるよねえ。
しかもランチルームでのお楽しみ給食だったので、
教室で注射をした時には揚げパンが出ることは知らなかったらしいです。
ランチルームのお楽しみ給食は、その日にならないとわからない
子どもたちの大好きなものばかりの給食になるそうです。
だからデザートもいつもよりもデラックス♪
だけど。。カロリーもデラックス~~~!!!
わかっていたらもう1単位増やしたと言うけれど、ほんとかな?
でも、ひさしぶりにしっかり給食が食べられたということで。^^v

さて、給食が揚げパンだったから
血糖値が上がってきたとわかった時点で
超速効を打っていればよかったのだけれど
そこまではまだ判断できなかったということです。
しかもこむりん、よっぽど高くないと(ということはHiとか?)
よくわからないらしい。。--;
そのかわり、低いのはすぐわかるんですけどね~。

そうそう、
昨夜は運動もしていないしご飯も普通に食べられたので
ひさしぶりに夜0時に測って朝4時半まで安心して眠れました。
(あ!朝が早いのは、
6時過ぎに家を出るあったんのごはんのスイッチを押すためです)

今夜は、どうかなあ。
もう落ち着いたかな。^^



|

« 大きいこうさぎをBLOGしたかった(BlogPet) | トップページ | 鍵盤血だらけ事件★ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きいこうさぎをBLOGしたかった(BlogPet) | トップページ | 鍵盤血だらけ事件★ »