« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | いたい~!のその後 »

いたい~~

こむりん、お腹が痛くて水曜日は学校をお休みしました。
でも、いつも痛いわけではなくて、時々痛くなるのと
それから咳も出ていたので用心してみたのです。

今朝(木曜日)、大丈夫かなあと思っていたのに
朝食後やっぱり何度もトイレに~~~!
それほどひどくはないけれど(時々痛くなってトイレに行く程度)
病院にいくほどでもないけれど
やっぱり今日もおやすみ★

ちょっとこの頃夜中寒かったり、
昼間は暑くて汗をかいたり、
気温の変化が激しいから、冷えたのかな。。

いつもは、風邪の時は食べなくても血糖値は高め、
お腹を壊した時は低めに出るのですが
今回は。。高い!!

あまり食べていないけれど
(しかも、おうどんとかおかゆとか。。なのですが)
なぜか高め高めになるのです。
やっぱり、風邪かなあ。。

夕食後の今は、おかゆを食べてもお腹は落ち着いているようです。
なんとかこのまますっきり治るといいなあ。
明日は、学校に行きたいもんネ。

★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

さて、2泊3日の昨日移動教室から帰ってきたあったんも
学校がおやすみだったので家にいました。^^
ということで、ひさしぶり(????)に、
丸1日姉妹でべたべたくっついていました~

そして。。

「ブヒブヒ、出来る?」

070517_16520001

「こう?」

070517_16530001

「ちがうちがう」

「う~~ん。。
もう、左手使っちゃえ!」

070517_16540001

あはは
(≧▽≦)

明日は、小学校に行けるといいねえ。
あったんは明日は授業なんだよ~~こむりん♪

|

« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | いたい~!のその後 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

今日は 激しい雨だったし あったんも学校お休みで
こむりんも楽しい時間 過ごせたかな~?

お腹の方は良くなった?
血糖値が高めって事は シックディって事かな??

明日から元気に学校行けるといいね♪

投稿: プルメリア | 2007年5月17日 (木) 20時58分

プルメリアさん、おはようございます♪

お天気も悪かったので、家でゆっくりしていました~
でも、寝る前になってまたお腹がいたくなっちゃって。。
食べたものが吸収できないからなのかな、
夜中に低血糖になってしまいました。
しかも朝ご飯を食べたらまたトイレ通い。。><
またおやすみしちゃいました★ああ~~~(涙)

投稿: じゃこちゃん | 2007年5月18日 (金) 08時49分

お腹痛いのは辛いけど・・・
久しぶりにお姉ちゃんを独占できたのは良かったね~
二人とも指長くって、爪が縦長で綺麗な手だわ~♪

投稿: nautan | 2007年5月19日 (土) 13時15分

nautan、こんばんは~
今日はもうトイレに駆け込むこともなくなって
ホッとしてます。^^
少し離れてると寂しくてくっつくんだけど、
くっつけばけんかもはじまるのよ~(笑)
指、長い?うれしいっ♪

投稿: じゃこちゃん | 2007年5月19日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とか書いてた(BlogPet) | トップページ | いたい~!のその後 »