« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | まったりのんびりGW »

GWなのに

旅行に行くでもなく。。

あったんが毎日くたくたになっていたので
たっぷり休んでちょこちょこ近所にお出かけ。。です。^^
それに宿題もたっぷり!小テストだらけなので勉強もしなくちゃです。

そしてこむりんはコンクールの課題曲をもらったものの、
とっても難しくて予選突破できないかも。。><
しかも日にちがあまりない~~(涙)
なので、このおやすみは譜読みで終わりそうです。

日帰りできてあまり人ごみがひどくなくて
電車で行ける所。。
う~~~ん。

というわけで、またまたなかなか更新も出来ず
(かわりにころりんが書いてくれているけど☆)
お友だちのブログに遊びにいくこともできず。。
コメントも出来ずにごめんなさい~~~

|

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | まったりのんびりGW »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん おはようございます。
あったん 今までの生活とは がらっと変わったのだもの~慣れるまでは 大変よね。
よく頑張ってますね~ 偉いですね~
元気なのが1番だから 休める時は どうぞゆっくりなさってね!
 
 こむりん コンクール出るのね♪ 課題曲 難しいんだぁ。
こむりんも毎日頑張っているのでしょうね。。

 じゃこちゃん親子さん 応援していま~す☆

投稿: keiko | 2007年5月 9日 (水) 09時03分

keikoさん、こんにちは~。

いつも気にしてくれてありがとう。^^
なんか、最近ころりんが書いている方が多いわ★反省。。

GWおわりましたね~。
結局あまりいつもと変わらない毎日だったかも!(笑)
あったん、自分で選んだこととはいえ、かなり疲れていたので
ほ~んとによく寝てDVD観て本を読んで。
それが楽しかったみたいです。^^

こむりんはね、コンクールの予選が大変そうです~~
まあ、なんとか出来るところまでくいついて頑張ってもらいたいです♪

投稿: じゃこちゃん | 2007年5月 9日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | まったりのんびりGW »