« 進級おめでとう | トップページ | きのうころりんが(BlogPet) »

みんながね

「かわいいって言ってくれたの。キティちゃんのポーチ♪
うれしかったあ~~(≧▽≦)」

だって。^^

良かったねっこむりん。

今日から給食がはじまって
ひさしぶりにみんなの前で測定して注射したんだもん。
最初がニコニコで本当に良かった♪

帰って来てからお友だちとまた小学校に遊びに行って
卒業式の日にうまれた
うさぎの赤ちゃんと遊びました。(*^-^*)
とってもかわいくてニコニコ♪

おうちに帰ってから

「うさぎの赤ちゃんてね、こうやってだっこするんだよ」

って、ぬいぐるみでだっこの再現をしてくれました。
うふふ♪

それからピアノの練習をしたけれど
今日はツェルニーもバッハもソナチネも。。
とっても楽しく弾けました♪
連弾曲は一緒に弾いて、ニコニコ♪
楽しい~~~!

ニコニコだから?

今日はず~~っと測るたびに100前後で
お昼のRのあとはおやつ時に追加の注射をする必要もなく
1日3回の注射で80~110の間にいました。

就寝前はさすがに200を目指さないといけないから1日中は無理だけど。

毎日こんな風に楽しくニコニコでいられると
きっとなにもかも良い方向にいくのでしょうね。

私も、毎日ニコニコしていたいな。

うふふ♪
今日は何回ニコニコって書いたかしら~=*^-^*=

|

« 進級おめでとう | トップページ | きのうころりんが(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん こんばんは~
こむりん 4年生 おめでとう☆ 担任の先生、3年生のときと同じ先生だったのですね!
そして、今日は給食で、みんなの前で測定と注射をしたのですね! 変わらずできてよかったねっ! おめでとう~

 うさぎの赤ちゃん・ピアノレッスン・ナイス血糖コントロール♪いいことばっかりで ニコニコ笑顔で よかったね~!
頑張っているこむりんのおかげで なんだか 私もニコニコ笑顔になったよ! 

投稿: keiko | 2007年4月10日 (火) 22時24分

こむりん 進級おめでとう~。
先生も持ち上がりのようで じゃこちゃんも安心かな?

1日 ニコニコで生活出来るなんて 最高だね^^
これから1年 こむりんがニコニコで過ごせますように。

親子で連弾・・ 憧れる!!
こむりん 幸せ者~~!って 娘が思うだろうなぁ~。

投稿: プルメリア | 2007年4月10日 (火) 22時34分

keikoさん、こんにちは~。^^

ありがとう♪
そうなの~。3年目だよ~
おかげで(?)説明しに行かなくてもいいかなと勝手に考えています。
4年生になっても今までと変わらず自分の席で全部出来て
しかも女の子達はキティちゃんに注目していたらしいの。
面倒なはずの注射がなんだか楽しそうでしたよ♪

いいことがあってニコニコしていると
もっともっといいことがやってくるような気がします☆
みんなが笑顔でいられるのが一番ですね!

投稿: じゃこちゃん | 2007年4月11日 (水) 14時44分

プルメリアさん、こんにちは~!

ありがとう~。
先生が持ち上がりだと、もう先生もすっかりなれているし
(だから注射を忘れててもチェックは入らないけど。^^;)
通院の日のこともさらっと言えば済むので楽そうです♪

毎日がニコニコでいられるのが一番うれしいですね♪
プルメリアさんもお嬢ちゃまもみ~んなニコニコでいられますように。^^
連弾。。プルメリアさんもぜひ~~☆

投稿: じゃこちゃん | 2007年4月11日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進級おめでとう | トップページ | きのうころりんが(BlogPet) »