« さびしい | トップページ | 進級おめでとう »

いいことみっつ♪=*^-^*=

ひとつめ

こむりんがだ~いすきなあったんの熱が
ようやく36度台に下がりました。^^
と言ってもまだ36.9度なんだけどね。でも楽みたいです。
1日中本を読んでいます。

070331_18080001

プリモプエラちゃんに体温計を持ってもらいました♪
明日はあそべるかなあ。

★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

ふたつめ

今日のおべんとうがとても美味しかったと
パパさんからメールがきました♪
えびフライとたまごのタルタルソースと
ほうれん草とソーセージと
さくらんぼジャムの
3種類のサンドイッチを作ったのですよ~o(^-^)o

★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

みっつめ

こむりんが待っていた、キティちゃんのポーチが届きました♪

沙織(父)さんにお願いしてあっという間でした~!!
ありがとうございました♪

こむりん、嬉しくって
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!!

070331_17040001

070331_16570001

開くとこんな感じ。。^^
メッシュ部分にはナノパスとウルトラファインランセットと
センサーを入れてみました。

070331_16570002

測定器とランセットと
注射も4本納まるのでとっても助かります。
さすがに注射器がぴったり入る太さで感激です~

070331_17010001

約140センチのこむりんが持ってこのくらいの大きさです。

これは、ロシュ社さんからの、
インスリン注射をしている子供(大人も?)たちへの
プレゼントだそうです♪
いつも頑張っているから、ご褒美もらえたんだね。
また頑張って注射できるね♪

教室でこれを広げたら女の子達はきっと見にくるね!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))ドキドキ
新学期が楽しみなこむりんです♪♪

|

« さびしい | トップページ | 進級おめでとう »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
おねえちゃんのお熱が下がってきてよかったですね♪
こむりんちゃんも喜んでるでしょ?
キティーちゃんポーチかわいい(≧▽≦)!!!
いったいどうすればキティーちゃんポーチを手に入れることができるのでしょうか!?よかったら教えてくださいm(..)m
春休みも折り返しまできましたね・・・一日があっというまで進級したら何をどうすればよいのか・・・o(・_・= ・_・)o
またいろいろとお聞きしちうこともあるかとは思いますがよろしくお願いします。

投稿: naorin | 2007年3月31日 (土) 21時10分

naorinさん、こんばんは。

やっと下がったものの、これで春休みはまったりに決定しましたよ~。^^;
入学式にはカンペキになっていないと困りますもんね★
キティちゃんポーチ、かわいいでしょ?
沙織(父)さんにお願いして送っていただいたのです。^^
記事中からもジャンプできるようにはなっていますが。。朝になったらメールしますネ♪
新学期は担任が変わったりお友だちも変わったり、ちょっとドキドキですよね!
でも大丈夫。^^v なんとかなっちゃいますよ~!
私でわかることなら何でも聞いて下さいね。

投稿: じゃこちゃん | 2007年4月 1日 (日) 02時04分

こんばんは。

お姉ちゃんのお熱,、下がっててよかったですね。
早く元気になって、遊べるといいね、こむりんちゃん!
キティちゃんポーチもよかったね。
かわいいし
、みんなおそろいでうれしいし、
頑張れちゃうよね~。

・・・パパさんからの『お弁当おいしかった』メール・・・
ステキ~♡
そう言ってもらえたら、がんばれちゃうね!
(私もがんばろ~・・・)

投稿: miwa | 2007年4月 1日 (日) 21時58分

あったんのお熱下がってきたようで 良かったね♪
こむりんは元気かな~? 移らないと良いけど・・・

それに もうバッグ手元に届いたんだ~。
良かったね♪
お友達みんなおそろいって思うだけで 嬉しいもんね^^

パパさんに毎日美味しいお弁当作っているのね♪
私も来週から娘のお弁当が始まるので パパもお弁当開始です^^

投稿: プルメリア | 2007年4月 2日 (月) 10時43分

miwaさん、こんにちは。^^

ありがとう。やっと平熱になりました。
インフルエンザではなかったとおもうのですが。。多分。
今日は朝からべったりでず~っと遊んでいます☆
古いワープロで名刺を作って会社ごっこしてます~うふふ。
ポーチ、みんなとお揃いだからとても嬉しいみたいです♪
こんなことでも子供にはとても大きなことなのですね~。
がんばろうねっ!
おべんとう。。メールひとつでもまたがんばって作ろうって気持ちになっちゃいました。^^
私も単純なのかも~。

投稿: じゃこちゃん | 2007年4月 2日 (月) 12時43分

プルメリアさん、こんにちは~。^^

ありがとうございます~♪
今日は平熱です。^^v
入学式までに体力つけないと通学出来なくなりますものねえ。(だから近くにしなさいと言ったのに。。ぶつぶつ)
こむりんはくっついていたのに移りませんでした☆
ポーチ、本当にすぐだったんですよ~♪♪
見せてもらって次の日にメールして、
2日後にはこむりんの元に来ました~~!!
沙織(父)さんの素早さには頭が下がります。。

あ!そうだ~。中学生のおべんとうも作らないといけなくなりますね!そっちの方が朝早いから、気合いを入れないと!(笑)

投稿: じゃこちゃん | 2007年4月 2日 (月) 12時54分

じゃこちゃん こんばんは~
あったんは その後大丈夫ですか?
こむりんやじゃこちゃんにはうつっていないかな?
今って、暑かったり寒かったりだから 体調管理 難しいですよねぇ~~ お大事になさってくださいね!

 嬉しいことが 3つもあったのですね~
パパさん メールを送ってきてくれるなんて 優しいわ~
じゃこちゃんの作るお弁当 美味しいんだろうなぁ♪
私も食べた~い!

 キティちゃんポーチ☆ こむりん よかったね~
もう、ゲットできたのですね!
わ~い おそろだぁ。。

投稿: keiko | 2007年4月 2日 (月) 21時50分

keikoさん、こんばんは~

あったんはすっかり元気です♪
ありがとう。^^
鼻はちょっとずるずるしてるけど。。今日も寒かったから仕方がないかな。。
私やこむりんは皮下脂肪にまもられてるから大丈夫よ♪

おべんとう、頑張ったらメールをくれるからやる気になるのよ~。^^
私ってうまく操られてるのかも??

ポーチみんなとお揃いで嬉しいです♪
明日からいよいよ新学期☆ワクワクするネ。^^

投稿: じゃこちゃん | 2007年4月 4日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さびしい | トップページ | 進級おめでとう »