« 社会科見学 | トップページ | とか書いてみるの♪(BlogPet) »

明治エッセルスーパーカップ

抹茶味が今日のこむりんのおやつでした♪
CMでもおなじみのミドルネーム付きのおしゃれ~なアイス★
でも抹茶はちょっとシブイ?

今日もとってもあったかかったので
(歩いていると暑かった~)
アイス♪
とおねだりしたこむりんです。^^

あったんも一緒にお買い物に行って

買ってきましたよ~。
でも、これとってもカロリー高そう!><
しかもカロリー表示していない。。
明治乳業のHPを見ても
明治エッセルスーパーカップ
バニラしかカロリー表示がない~~
けど、きっと同じくらい高いんでしょう。
ということで超速効5単位。。^^;
できれば商品に表示して欲しいです★

でも。。ちょっと大きすぎ!?

次回はアイスキャンディーとかチューチューアイスにした方がいいかも。
いつもこんなの食べてたら太っちゃうよね。

今日のおやつは、
こむりん、と~~~っても、幸せそうに食べていました。^^

私もあったんも、こむりんの顔を見ているだけで幸せ♪

|

« 社会科見学 | トップページ | とか書いてみるの♪(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん こんばんは~
うわっ! 「明治エクセルスーパーカップ」だぁ♪ ミドルネームは、確かエクセル?
 抹茶味なんて あるのね~ ジュルッ おいしそ~

私も 子供が おいしそうに食べてるお顔
大~好き♪

5単位効果は どうだったかな? 

 

投稿: keiko | 2007年3月 7日 (水) 20時47分

keikoさん、おはよう~
遅くなってごめんなさい!(いつもだけど^^;)

そうよ~。
ミドルネームを持っているおっされ~なアイス♪(笑)
あ!「エッセル」だよ!keikoさん。^^

抹茶味はけっこうちゃんとした抹茶の味で美味しかったです~
5単位打って正解!
かなりカロリーが高かったようで、夕食時にはばっちりでした★
たまには、大きいアイス食べたいよね!(私も!)

投稿: じゃこちゃん | 2007年3月 9日 (金) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会科見学 | トップページ | とか書いてみるの♪(BlogPet) »