« 3年生のおもいで | トップページ | やっぱり親ばかでごめんなさい(BlogPet) »

低血糖注意報

今日は1日たっぷりお外であそんだこむりん。

おやつの追加の注射をしなくても夕食前まで2けたが続き、
さっき、就寝前に測ると140!@@
いっぱい動いたからちょっとあぶないかも。。
ということで
少しおせんべいを食べてから歯磨きタイム♪

夕食もものすご~~~く大きいオムライスとから揚げを
あっという間にたいらげたのにね。^^
(いつもは食べるのものんびり。。なのですよ~~)

楽しかったからたくさん動いて
たくさん食べて
注射は減らして。

良かったね♪

いっしょに遊んでくれたおともだち、
本当にありがとう。^^

さて、今夜も夜中に何度も測ってみないとね★

|

« 3年生のおもいで | トップページ | やっぱり親ばかでごめんなさい(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん こんばんは!
今日は とっても楽しい1日を、ありがとうございました♪

 こむりん うちの長女といっぱい遊んでくれてありがとうね~

おうちに帰ってから オムライスと唐揚げを食べたのねっ!
おいしかったでしょ!! 
おやつの注射を打たなくても 2桁が続くって、すごいね☆こむりんよかったね☆

 ママたちのお喋り とっても楽しかったです。
ありがとうございましたぁ~

投稿: keiko | 2007年3月27日 (火) 22時53分

keikoさん、おはよう♪

昨日は親子でとても楽しかったです。^^
いっぱいあそんでくれてありがとうネ。
昨日の午後はきっとずっと2けただったのでしょうね。
運動効果はやっぱりすごいなあとあらためて思いました☆
でも寒かったよね。^^;
親も運動した方が良かったかも!

投稿: じゃこちゃん | 2007年3月28日 (水) 08時17分

じゃこちゃん、おはよ~!
昨日は、ありがとうございました☆

「こむちゃん、遊んでくれたの。やさしかったの♡」
と、あや。
とっても楽しくって、いっぱい遊んで、
注射のイヤイヤも少し飛んでってくれたみたい。
こむりん、ありがと~!
ママ達のおしゃべりも楽しかったです。
また、遊んでね!

こむりん、夜中どうっだたのかな?
あやは、最近朝方上がってたのに、今朝はいい感じ。
運動効果だね(^^)

投稿: miwa | 2007年3月28日 (水) 08時43分

miwaさん、おはよう♪
こちらこそありがとうございました~^^
miwaさん親子のほんわかムードに癒されました~♪
あやちゃん、楽しかったのね!よかった~。
こむりんもとっても楽しかったって。
また、一緒に遊んでくださいね♪
うんうん、そうなの~!夜中はずっと上がらず変わらず、
就寝前と朝の血糖値が同じくらいでした!!
それって一番いいパターンかも!?
みんなとってもコントロールが上手ですごいなあと感心ばかりだったけれど
うちの子のはちゃめちゃな血糖値に同じ様に反応してくださったmiwaさん、
貴重な存在ですっ!
これからもいっしょに色々悩んで(?)くださいね。

投稿: じゃこちゃん | 2007年3月28日 (水) 09時03分

じゃこちゃん 昨日は楽しい時間をありがとう~^^
子供達も楽しんだようだけど ママ達も楽しめたよね~☆
私、すっかりメルアド聞いてくるの忘れちゃった^^;
次回の時 よろしくね~。

曇り空だったけど 風邪引かずに良かった。
そして 血糖値もバッチリだったみたいだし^^

また遊んでね~。

投稿: プルメリア | 2007年3月28日 (水) 18時39分

プルメリアさん、こんばんは~♪

ママ達の会話、最高に楽しかったですねっ!!^^
結構寒かったのにず~~っとおしゃべりしつづけて。。
笑っていたから体が暖まっていたのかもしれませんね☆
今日も引き続き血糖値はばっちりなんですよ~~。
2けたが多くてビックリです。まだ運動効果が続いているのですね、きっと。
子供のためにも、ママのストレス解消にも、
またたくさんおしゃべりしてくださいね~~~
メルアド、私も別れてから気がつきました。次回の楽しみに取っておきます♪

投稿: じゃこちゃん | 2007年3月28日 (水) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年生のおもいで | トップページ | やっぱり親ばかでごめんなさい(BlogPet) »