« しっぱい~~ | トップページ | @@でもみんな熱が出たらしいので(BlogPet) »

学級閉鎖!!

今日帰ってきたこむりんが真っ先に言ったのは

「明日と明後日学校おやすみ!」

でした。。^^;

今日は欠席が10人いたので学級閉鎖に決まったらしいのです。
インフルエンザは2人くらいであとは風邪!@@
でもみんな熱が出たらしいので、もしかしたらまだ検査をしても出ないだけで
実はインフルエンザだったりして。。

とにかく学級閉鎖なので、明日と明後日はできるだけ外出は控えるようにとのことです。
学校が終わっている時間でもやはり人ごみは避けないと。

あともうちょっとで修了式だというのに、ここにきて学級閉鎖とは。。
先生もあとからあとから届けられる連絡帳にびっくりしていたそうです。
しかもこんなに欠席が多いのはこむりんのクラスだけだし。

ともかく、ぜったいに運動不足の2日間になることは間違いないので
インスリンの量は多めにごはんは軽めに(?)
気をつけないと。

|

« しっぱい~~ | トップページ | @@でもみんな熱が出たらしいので(BlogPet) »

小学生ライフ☆」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザ、密かに流行ってるよね~。

こっちも保育園のインフルエンザ注意の掲示がなかなか消えません。もうすぐ卒園式なのに~実家の母も先週かかってタミフルの副作用で大変だったとか言ってたし・・・

お互い気をつけようね~~~
あったんもこむりんも体力つけて気をつけてね~無事卒業式迎えられますように(祈)

投稿: nautan | 2007年3月14日 (水) 08時24分

今年はインフルエンザが遅かったよねえ。
でもこむりんのクラスは風邪も多いらしいの。
急に寒くなったからかしら。

ええ~~!おかあさまタミフルで副作用が出たの?そういえば昨日、今日の10時からのニュース番組でタミフル特集するって言ってたような。
やっぱり怖いね。タミフル飲まなくても様子が変になることも多いらしいから、本当にかからないように気をつけないとネ。

うんうん、お互い気をつけようね~。
nautanはぜったいにうつったら困るんだし、子どもたちがもらってこないようにいっぱい食べさせていっぱい寝かせるのよ~~☆
卒業式、来週なんだもの。ここで何かあったら困っちゃうわ。^^

投稿: じゃこちゃん | 2007年3月14日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぱい~~ | トップページ | @@でもみんな熱が出たらしいので(BlogPet) »