« やっぱり親ばかでごめんなさい(BlogPet) | トップページ | いいことみっつ♪=*^-^*= »

さびしい

こむりん今日は午前中にピアノのレッスン♪

終わって帰るとあったんの練習しているピアノの音が聴こえました★
とっても上手になったよねえ。。なんて言いながら部屋に入ると
あったんはすぐに飛んできてなんだかベタベタゴロゴロ。。
変だなあと思いながらもお昼ご飯を食べて。

でも、食べながらあったんの顔が何か変!
ちょっと顔に触ってみると熱い!!
熱を測ったら38.5度でした~~~(><)

インフルエンザ?風邪?
インフルエンザだったとしてもまだ反応は出ないだろうし
(それにタミフルは10代には出せないんでしたっけ?)
もっとひどい病気をもらってきそうなので病院はパスして
とにかく寝かせました。

さびしくなっちゃったのがこむりん。
レッスンが終わったらいっしょに遊んでくれる約束をしていたのに
あったんがぐあいが悪くなるなんて。。
何度も寝室を見に行っちゃうし、
リコーダーを聴かせようとするし、
(でもあったんは熱で頭が痛くて。。リコーダーは拷問なのでやめさせました★)
お菓子は持っていくし(食べられないっていうのにね)

あったんの好きな、お豆腐と卵のスープを作っていると
「あったん~!もうすぐスープができるよ~!」
起こしちゃうし★

「せっかく寝てたのに。。」
と言いながらも必死で起きてくるあったんでした。^^;

スープは食べられたし飲むゼリーも飲めたので
8時前にはまたベッドに入れましたが
「あったんといっしょに寝るう~~~」
と言ってこむりんも8時前にベッドに入りました。
眠れなくて一度起きてきちゃったけれど、こむりん根性で眠りましたよ~^^
「明日の朝、あったんの熱が下がって、一緒に遊べますように!!」
ってお祈り付きで。

私は、明日はこむりんが熱を出しそうで、そっちの方が心配です。
結局ずっとくっついていたのですからね~。
それにしてもあったん、よくピアノ弾けたなあと感心感心。
(というか、熱があっても自分ではわからないところが面白いです)
熱がある方がじょうずじゃん♪
なんて言えないけど。。そうだったんだけど。。

|

« やっぱり親ばかでごめんなさい(BlogPet) | トップページ | いいことみっつ♪=*^-^*= »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり親ばかでごめんなさい(BlogPet) | トップページ | いいことみっつ♪=*^-^*= »