« とか書いてみるの♪(BlogPet) | トップページ | 学級閉鎖!! »

しっぱい~~

今朝のことです。

自分で測るとどうしても左手の指が多くなってしまうので、私がこむりんの右手の指にちっくん★
そのあとにこむりんはお腹に注射しました。

がっ!

うわあ~~~!ち~~~!

びっくりして見に行くと、注射のボタンを押している親指が血だらけ!
(☆o☆)
途中で押せなくなっていました★

ついさっき測ったところに力が入って、勢いよく出血していたのでした~~

そこで、途中になっている注射を、針をお腹に刺したまま受け取って、残りのダイヤルを押したのでした~~(^o^;)

朝夕の単位が多くなっているから、結構力を入れて押しているんですよね…
次は親指で測るのはやめた方がよさそうです。

|

« とか書いてみるの♪(BlogPet) | トップページ | 学級閉鎖!! »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とか書いてみるの♪(BlogPet) | トップページ | 学級閉鎖!! »