« 防犯会議 | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

☆バトン☆

honohonoさんからバトンをいただきました~~~♪
ありがとう~!^^

honohonoさんは、お仕事もしているのにhonoちゃんをいつもしっかり見ていて
とっても良いコントロールで学校生活を楽しめるように気にしているIDDMママさんです。
IDDM歴(?)はこむりんよりもずっと短いのにしっかりしているhonoちゃん。^^
素晴らしいA1cも含めてたくさん見習いたいです♪

ではいきますっ!

1.パパはどんなひと。。?

う~~ん。。パパはねえ、ゆっくり静かで基本は優しいです。
でも物静かなのでみんなの声にかき消されて
なにをしべっているのか聞いてもらえないことも。。!(笑)
でも、起きてくるとまずテレビをつけるのはやめて欲しい時もあるかも★

2.もしも生まれ変わったら。。

やっぱり、私でいたいな。
今が一番幸せだと思うから。^^

3.もし100万円あったら。。

あれこれ買いたいけれど、きりがないから
いっそ、パ~~~っと家族で旅行に行って使いきろうかしら♪
ハワイなら行けるかな?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

これを3人にまわすらしいのですが。。
もう結構時間も経っているので、ここでバトンはいったんしまっておこうかな。^^
もしも拾ってくださるのなら、どなたでも拾っていってくださいね♪

|

« 防犯会議 | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん♪
バトン受け取ってくださってありがとう☆

いやぁ そんなに褒めちゃ駄目よ~
この頃BSを聞く時お互いダラァ~として聞いていて聞いたのと言ったのとのBSの差が激しく昨日だったかな?低血糖なのに食べる前に打ったりとか…でちょっと親子がかみ合ってませんT_T

生まれ変わってもじゃこちゃんでいたいじゃこちゃんってす・て・き♪

パパさんもやさしくっていいねぇ~☆

↓小学校の役員お疲れさまでした
うちも2年連続のPTAもやっと終わりです
春からは中学校のPTAで~す☆(もちろん役員は主人よ♪)

投稿: honohono | 2007年2月28日 (水) 15時14分

honohonoさん、おはよう~。^^
こんなんでいいかしら。。?

いえいえ、私から見れば立派よ~!!
honoちゃんもhonohonoさんも♪
大いに見習わせていただきますからね~~☆

PTA終わりなのね!お疲れさま!!
中学はパパがやってくれるの?
いいなあ~~~~
うちはパパは忙しくてぜったいに引き受けられないから私が頑張らないと。
小学校でPTA役員やってると中学にもぜ~んぶ筒抜けなのよねえ。
こむりんが中学に入ったらまたやることになるのかしら。。

投稿: じゃこちゃん | 2007年3月 1日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 防犯会議 | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »