« 静かにしていてくれたので(BlogPet) | トップページ | 新学期、はじまり~~!(BlogPet) »

新学期、はじまり~~!

今日から新学期★

昨日の夜、慌てて学校の用意をしていたこむりん、
なんと、お道具箱の中味を確認するのを忘れていました~^^;
まあなんとか間に合いそうなのでそのまま持って行くことに。。
それから、
「これはやらなくてもいいよ。もし出来たらやってね」
と言われていたプリントの残り1枚発見!!
夜の9時にやっぱりやっていました。(笑)

あったんはもう余裕~~

「もし忘れ物しても、授業はないから大丈夫だよ~」
だって。
ホントかな~

とにかく今日からは学校で体を動かすことも増えてくるので
またまた少しずつインスリンを調節していかなければいけません。
今朝はとりあえず冬休みバージョンよりも2単位減らしてみました。^^
帰ってくるのはお昼過ぎ☆
今ごろはみんなで冬休みのお話をして盛り上がっていることでしょう♪
(きっと学活のはず)

あっという間に終わっちゃう3学期です。
元気に楽しく過ごせるといいね!!

でも。。給食が始まるのは木曜日なのよね。。
それまでは帰り道の低血糖が心配です。ドキドキ。

|

« 静かにしていてくれたので(BlogPet) | トップページ | 新学期、はじまり~~!(BlogPet) »

小学生ライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静かにしていてくれたので(BlogPet) | トップページ | 新学期、はじまり~~!(BlogPet) »