« しっくしっくデイ 2 | トップページ | しっくしっくデイ そして »

しっくしっくデイ 3

次の月曜日。。

もう気持ちは悪くないようでした。
でもずっとほとんど食事らしい食事をしていないので
二人とも学校は休ませました。
病院も考えましたが、いろいろなウィルスがうようよしていそうだったので
ここまで回復してきたということもあり、行くのはやめました。

こむりんはなんとかごはんとお味噌汁、あったんはごはんとスープを
食べられるようになりました。
パパは食欲はないままお仕事は休めません。。

私のお腹も少しずつ治ってきました。
でもなんとなくお腹の下の方が重くて痛くなってきました。

こむりんの血糖値は相変わらず低いままでした。
夜にはごはんはいつもの半分近く食べられるようになったので
インスリンはいつもの3分の2くらいにしていましたが
食べたものが吸収されにくいのでしょうか。。
いつもの風邪などでは食べなくても高くなっていくのに
今回はどんどん下がるのです。
結局、いつ測っても50~70の間の血糖値で、まだまだ油断はできません。
また夜中に何度も測ることになってしまいました。

|

« しっくしっくデイ 2 | トップページ | しっくしっくデイ そして »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっくしっくデイ 2 | トップページ | しっくしっくデイ そして »