« きょうは | トップページ | ぷれぜんと »

だいじょうぶ

昨日はちょっと落ち込む日だったけれど
今日はお天気も最高によくて
一気に浮上~~~♪

061223_22030001

こむりんが画用紙に色画用紙やモールを貼って
作ってくれたカード。
これでご機嫌になるなんて私も単純です。^^

それから、明日はパパがお仕事で帰りが遅くなるので
今日の晩ご飯はプチクリスマス会♪
あわてて買い物に行って
ローストビーフとはんぺんのサラダ、
ベイクドポテトとブロッコリー山盛りと
レアチーズケーキを作りました。
2時間で出来て、われながら感心!(笑)

その間にこむりんがお部屋を輪飾りでかざりつけ
ダンボールとフェルトでリースを作りました。

061223_22010001

フリーハンドで輪を描いていたので
ゆがんでいるけど。。
けっこう大きいんですよ~。30センチくらい☆
クリスマスツリーに飾りました。^^

今年のクリスマスも元気に過ごせそうです。
きっと大丈夫!
明日も、来年も、いいことをたくさんみつけて
ずっとニコニコしていたいですね。

でもちょっと。。今日は食べすぎで苦しい~~~

サンタさんにお願いもばっちり★
こむりんもあったんも
いい子にしてるから
きっと明日の夜には来てくれるよね♪

|

« きょうは | トップページ | ぷれぜんと »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます! そうなんですか~。6年前の誕生日だったのですか。それはイヤでも忘れませんね。
でも、こむりんちゃんはこんなに元気だし、やさしい女の子に育ってますもん^^ 
これからは楽しい誕生日にしてくださいね♪
やっぱり家族揃って一緒がいいですね。

そんなこと言って、私は明日から旦那を置いて実家に帰るわけですが・・・(なんてひどい!って思うでしょうが)
お家のこともあるので、一足先に・・・
なので、しばらく遊びにこれませんが、どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ♪
来年もどうぞよろしくお願いします^^

投稿: nao | 2006年12月24日 (日) 01時26分

naoさん、こんばんは~。

ありがとう!!
そうなんです、よりによって誕生日に。^^;
一生忘れないでしょうね。
でも本当に今が元気でいられるのはうれしいことですよね♪
毎年家族揃って楽しい誕生日になるようにしなくちゃね。^^

あら、naoさんもうご実家でしょうか~
ご主人はあとから追いかけるのかしら?
きっとそれも新鮮な気持ちで良いかもしれませんよ!?
まあ、ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ来年もまた楽しいお話を聞かせていただけるのを楽しみにしていますね♪

投稿: じゃこちゃん | 2006年12月24日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうは | トップページ | ぷれぜんと »