« しっくしっくデイ 3 | トップページ | だよ♪(BlogPet) »

しっくしっくデイ そして

火曜日、なんとか朝ご飯をいつもよりも少なめですが食べられるようになってきたので
二人とも登校しました♪
給食は、ごはん、けんちん汁、サバの味噌煮、みかん、牛乳だったので
ごはんとけんちん汁を半分食べればOKということにしました。
こむりんはごはんとけんちん汁を少し減らしてもらって食べられたそうです。
そしてなぜか牛乳も全部飲んで、みかんも食べてしまったようでした。
気持ちも悪くならなかったし、お腹も痛くならなくて本当に良かった~~。
注射は朝のインスリンをとても少なくしたのでお昼は200台だったのですが
食べた量を考えて2単位打ったそうです。

帰って測ると110☆ホッとしました~~~
いつものように3単位打ってたら帰り道は低血糖確実でした。

おやつはお腹が大丈夫なようなので、
ノボラピッドを1単位打って食べやすい『雪見だいふく』。

夕食前は50に下がってしまったので、
とろろうどんを半人前くらい食べてからいつもの量の3分の2くらいのインスリンを打ちました。

まだまだ夜中に測らないと心配な血糖値が続きます。

この日は私の体調がとても悪く、
ものすごく足元が寒くて何度もトイレに行って
お腹もずっと重くて痛くて
なんとなく嫌な予感がしていたんです。

|

« しっくしっくデイ 3 | トップページ | だよ♪(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっくしっくデイ 3 | トップページ | だよ♪(BlogPet) »