« だいじょうぶ | トップページ | (多分)今年最後の小児科外来 »

ぷれぜんと

サンタさんからは

こむりんは、プリモプエラ
あったんは、プルートのぬいぐるみ(?)抱き枕(?)

私たち両親からは

こむりんは、鍵盤のデザインのレッスンバッグ
あったんは、電子辞書

061225_18350001

電子辞書は塾に持って行ったので
ここには写っていないのだけど。^^

私の誕生日とクリスマスプレゼントは
白のジャケット(というか、ボレロ?)とグレーのフレアースカートを
買ってもらいました。

・・パパには何も用意できませんでした。
困った~~~ ><
あわててパパの好きなしぼりたての日本酒を頼んだのだけど
届くのは明後日★
もうすっかりお正月のお酒って感じですよねえ。^^;

|

« だいじょうぶ | トップページ | (多分)今年最後の小児科外来 »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん こんばんは~
うふっ!こむりんもあったんも プレゼントがいっぱ~い♪ 
とってもあったかい気持ちになります♪

 長女のクリスマス会 「スケーターズワルツ」無事に終わりました。親は参加できないので、長女談ですが・・・

 白のジャケットと、フレアースカート じゃこちゃんらしいです、とっても似合いそう~。
 日本酒 私もいただきたいですわ!

投稿: keiko | 2006年12月25日 (月) 22時56分

パパにプレゼントなんて、じゃこちゃん、ステキ~☆
私なんて、思いつきもしなかったわ~(反省)
毎年、お誕生日プレゼントを用意してくれるパパさんもステキ~(憧)

投稿: nautan | 2006年12月26日 (火) 08時19分

keikoさん、こんばんは。

プレゼントって、もらうのも嬉しいけど
あげるのも嬉しいんですよねえ。^^
サンタさんもとっても幸せな気持ちだったでしょうね♪

スケーターズワルツ、無事に弾けたのですね!
ここちゃん、頑張ったのね♪えらいわ~
keikoさん、見てみたかったでしょう?^^

日本酒、お好き?せっかく同じ県民だもの、いつか一緒に飲めるといいですねえ。うふふ。

投稿: じゃこちゃん | 2006年12月26日 (火) 17時50分

nautanこんばんは~~^^

実はうちのパパさん、何かあると私に買わないと気がすまないらしくて。。代休があると連れ出されちゃうのよ~
(実は私はそんなにほしいものはないから行かなくてもいいくらいなんだけど。。^^;っていうのは内緒!)
だから、パパに忘れるとなんだか悪くって。
パパの誕生日は遅れないように頑張るわ!(笑)

投稿: じゃこちゃん | 2006年12月26日 (火) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいじょうぶ | トップページ | (多分)今年最後の小児科外来 »