« Rでした(BlogPet) | トップページ | 近くまで上がることも(BlogPet) »

と。。と。。とれたあ~~~~~!!!

記念にイボ取れたての指の写真撮っちゃった☆
見たくない人は下の方は見ないで~~~~~~~!!

ハトムギを飲みはじめてどのくらいかな?
1ヶ月経ったっけ?

少しずつかさぶたがとれてきたものの、
真ん中が深く芯があるような感じだったこむりんのイボ☆
今日ぽこっと取れてしまいました~~~♪

もうね、はじめは5ミリくらいの高さのウオノメのような
とんでもなくでっかいイボだったんですよ~

まだまわりが盛り上がっているけれど、痛くも痒くもないらしいし
真ん中の赤味が治ってきたらきっと目立たなくなると思います。

信じるものは救われる~~~!!だわ。^^

風邪も治ってきてごはんもしっかり食べられるようになってきたし
血糖値もようやく落ち着いてきたし
(だって、今週はもう、500近くまで上がることも!@@)
足の爪も痛くないし
イボも取れたし(カンペキになおっているわけではないけれど)

よかったよお~~♪

ハトムギ飲む前の写真も撮っておけば良かったなあ。

061123_19260001

|

« Rでした(BlogPet) | トップページ | 近くまで上がることも(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん こんばんは!
ごぶさたしちゃって ごめんなさい。

 イボ!! おめでと~☆
ハトムギエキス すごいんだね~!!
ビックリよ~。

 足の爪も痛くなくて 血糖値も安定しているのね♪ よかったね~ こむりん。。

 こむりん ダイエットしなくていいよ~
だって かわいいもん♪

投稿: keiko | 2006年11月23日 (木) 22時10分

こんばんは~♪

イボとれてよかったね~☆
こむりん風邪だったの?大丈夫?
honoはBS高いけど、あれは食べた後だったりするから、食べたカロリーと単位があわなかっただけかも…です。
でもちょびっと咳をしているかな?

嘔吐・下痢が流行っているようです。
なんと今日の新聞に私が住んでいる市に「警報」ってのが出ていましたT_T
じゃこちゃんもこむりんもあったんもパパさんもみ~んな手洗い・うがいでならないように気を付けてくださいね~♪

投稿: honohono | 2006年11月23日 (木) 22時41分

keikoさん、こんにちは!

いえいえ、こちらこそごぶさたばっかりで。。(笑)

ありがとう~~♪
ハトムギエキスで本当にとれるなんてものすご~く得した気分。^^
もしもできちゃったらお試しくださいね★

や~~っと痛いのから解放されて
楽しそうにおやつを食べています。
ダイエットするって言ったの、もう忘れてるかも~~~!!

投稿: じゃこちゃん | 2006年11月25日 (土) 15時38分

honohonoさん、こんにちは~

うん。^^よかったです~。ありがとう!

食べたものとインスリンの量が合わずに高血糖。。も、ありますよねえ。
体調が悪くないのならインスリンを入れればすぐ下がるから良いですね☆

警報が出るほど流行っているんですね~~@@
嘔吐、下痢。。
手洗い、うがいでなんとかかからずに済ませたいです!これからインフルエンザも流行るしね~

投稿: じゃこちゃん | 2006年11月25日 (土) 15時44分

おぉ、きれいに取れてるわ~。
良かったねぇ。スッキリしたでしょ?

ハトムギエキスって、イボにも効くの?
ってことは、ウオノメにも効くかしら。

うちの娘のウオノメ、
かれこれもう2ヶ月くらいになるような気がするんだけど
一向にとれないの。。。
うちも信じてみようかしら。

投稿: けい | 2006年11月28日 (火) 14時05分

けいさん、こんばんは。^^

いやほんと、すっきり~~♪
手をつないだりえんぴつを持ったりするときに
気にならなくなりましたよん。

ウオノメって痛いんだよねえ。
歩く時も痛い?
ペダルを踏むのはどうだったっけ?

まさかねって思ってたけど効いたから
もしかしてもしかしたら
ウオノメにも効かないかしらね。

薬じゃないから気が楽だし、
ためしに信じてみる?

投稿: じゃこちゃん | 2006年11月28日 (火) 19時54分

良かったね^^
信じること 続けること って大切だよね
ハトムギって 美白にも効果大!なのよ
だから 親子で美人3姉妹~てなことに
なるのもそう遠くないわね うふ。

投稿: ずっち~ | 2006年11月29日 (水) 10時13分

ずっち~!!
ごめんね、また遅くなってしまった~!><

>信じること 続けること って大切だよね
うんうん、それを誰かさんにもわかってほしいわあ。^^;
今一番信じて続けて欲しいこと、あるもんね~

ハトムギ、私も飲んでるのよ~
あれこれ持ってるものだから効くといいなあって。
美人3姉妹って呼んでもらえるんだったら
毎日がんばってのむわ!!^^v

投稿: じゃこちゃん | 2006年12月 1日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Rでした(BlogPet) | トップページ | 近くまで上がることも(BlogPet) »