« って言ってたけど…(BlogPet) | トップページ | 切られなかったっ!!! »

おひるねちゅうのひとりごと

今日はこむりんはパパとママと3人でお昼ごはんを食べにラーメン屋さんへ。^^

あったんはどうしたの?っておもうでしょ?

あったんはもうず~~っと日曜日は塾でお昼ごはんなの。
かわいそうにって思うこともあるけど、自分で行くと決めたから仕方ない。
それにこむりんも、土曜日も日曜日も塾のあったんのスケジュールにあわせて
ぜんぜん遊びにも行ってないもんね。
しかも夜もあったんが塾から帰ってくるまで起きているから
毎日10時過ぎになっちゃうからとんでもなく睡眠不足★
たまにはいいよね?って。でもラーメン屋さんというところがかわいいでしょ。

今はお腹いっぱいでお昼寝中~~~
パパも一緒に幸せそうに寝ています。
そろそろ起こして注射しないと、お昼のRだけじゃラーメンパワーに負けそうです。
ちなみにこむりんが食べたのはつけ麺♪けっこうこってりしてたなあ。

あったんはね、月に一度の模試で外部受験の時のお昼ごはんを
豪華なランチにしているの。^^
その時はこむりんはお留守番★
だから、誰が一番得をしているかというと
どちらも連れていく立場のママです~~~~♪
でもこのままじゃ外食が多くて太りそうだ~~~

ああ。。おやつは抜きにしなくちゃね。

さ、こむりんとパパをおこしてこよっと。

|

« って言ってたけど…(BlogPet) | トップページ | 切られなかったっ!!! »

いろいろ。。」カテゴリの記事

コメント

こむりん、いい夢からもう覚めちゃったかな? 今日はラーメンたくさん食べた?
まーくも今日は職場の運動会でがんばってたよ。ジャンケン大会でもすぐ負けちゃって、半泣き(半怒り)してたけど・・・
足のつめもハトムギ?ヨクイニン?で直るといいね!(イボだっけ?)
そして、是非ご褒美も買ってくださいね!
応援してるよぉ♪

投稿: nao | 2006年10月15日 (日) 17時40分

こんにちわ。あったんって6年生じゃなかった?
土曜も日曜も塾なのね、しかも遅い時間まで…?
この辺は中学受験がないので、小学生の間は塾には行かせないのが主流なんです。だから6年生でもよく遊んでいたりして、のん気なものです。
ラーメン、いいないいな。実は我が家も、今日は主人のいない3人で外食でもしてやろうかって思っていたのですが、なにぶんお給料日前なので、家でおうどんを食べました>_<
ハトムギはよく聞いたことあるけど、ヨクイニンともいうのですね。初めて知りました。
どっちにしても早く治るといいね。

投稿: なっちゃんママ | 2006年10月15日 (日) 20時05分

じゃこちゃん おはようございます。
そうだったのね~ ↓「ふんだりけったり」
読みました。。 巻き爪 かわいそうに・・・根本的治療がいいのかなぁ??
私、こむりんの巻き爪の記事を読むと 自分の親指が、いつも うずくのよ。。。
イボ うちの長女ができやすく 液体窒素をしに皮膚科に通っていたことがあります。。

 あったんは、中学受験するのかな?
塾 いつもおつかれさまです。

 ラーメン 食べた~い!! 近所にね、美味しいラーメン屋さんが 先日オープンしたの~ そのラーメンの名前 「やみつきラーメン」っていうの。。 娘たちがいない時、早速パパと行ってきたわよ。。 また食べたいわ~

投稿: keiko | 2006年10月16日 (月) 06時28分

naoさん、こんにちは。^^

ラーメン、完食しちゃったのよ~!!@@
しかもそのあとお昼寝してたから上がった上がった☆
まーくくんは運動会がんばってたのね~♪
じゃんけん大会。。楽しそう!でも負けるとくやしいもんね~。きっとこむりんも半泣きになると思うわ!

応援してくれてありがとう♪
明日病院に行くので今から私がドキドキしてます。
また痛くて泣かれるのは横にいる私が辛いの。;;
ハトムギでもヨクイニンでもこうなったら祈祷でもお守りでもなんでもやってやる~~!の心境です★

投稿: じゃこちゃん | 2006年10月16日 (月) 10時39分

なっちゃんママさん、こんにちは~^^

うん、そうなの。あったんは6年生。で、受験生。^^;
この辺も受験する子はほんの一部なのですが、本人の希望でそうなってしまいました。
でも小学生だから家族もみんな巻き込まれまくっています~~

うちも今月(も!)ピンチなのに、外食してしまったわ~
ここのところ忙しくて家族で遊びに出掛けていないからたまにはいいか。。って。
でもそれがラーメン屋さんというところが庶民的でいいでしょ?^^

はい!ヨクイニンでもハトムギでもなんでもいいんですよね~。治れば★
せめてイボは痛い治療なしで治って欲しいなあ。

投稿: じゃこちゃん | 2006年10月16日 (月) 10時45分

keikoさん、こんにちは~★

そうなの。。実はもう日記も書く気になれないくらい私が落ち込みました~~
本人は、痛みがなければぜんぜん気にもしなくていたって元気なんですけどね。
根本的治療は、できればもう少し大きくなってからにして欲しいのが私の正直な気持ちです。
でも、してしまえば楽になるのかなあ。。と、毎日ぐるぐる考えています~~
え?keikoさんも痛みがあるの?まさか巻き爪じゃないよね?
ここちゃんもイボできるんだ。。液体窒素よね、やっぱり一般的には。わかってるんだけど、ピアノを弾くのにも支障があるかもとか考えて、こむりんは皮膚科を拒否してるの~
とりあえず今は東洋医学に走ってしまいます★

あったんは受験生なの~。一応。^^
でも、塾には通っていてもなんとなくのんびりしていて焦りは見えません。まあ、それがいいのかな。

「やみつきラーメン」!!
行ってみたくなる名前のお店だわ~~~♪
でも、ここゆぴちゃんは知らないのね。^^

投稿: じゃこちゃん | 2006年10月16日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« って言ってたけど…(BlogPet) | トップページ | 切られなかったっ!!! »