« 切られなかったっ!!! | トップページ | じゃじゃこちゃんの木っぽいきがしないです(BlogPet) »

おさんぽ

おさんぽ

昨日のおさんぽの途中で発見!!

電信柱が木でできてる!?

この写真でわかるかなあ★

ちょこっとおさんぽのつもりが
楽しくて楽しくて、きがついたら一時間歩いていました〜
ちょっとやりすぎちゃったみたいです。
おかげで翌朝の血糖値は
4時半…46
ブドウ糖2個
7時…52

今日は反省して減らしましたが

就寝前…131
これじゃ朝まで持たないし〜
牛乳飲んで寝ました★

やっぱり運動効果はすごいのですね〜(*^-^)b

|

« 切られなかったっ!!! | トップページ | じゃじゃこちゃんの木っぽいきがしないです(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃん こんばんは!
こむりん 病院おつかれさまでした。(コメントが遅くなってごめんね) 足のほう 切らなくてよかったみたいで 本当よかった~。私は 巻き爪っぽいので(軽い巻き爪なのかな?ときどき痛む時があったのよ 深爪をしないようにしたら、だんだん今は痛くないです。)爪の記事を読むと 足がうずくのよ。
 お散歩で見つけた 電信柱 なんか素敵だわ~ うちはお散歩っていったら 犬連れだから、電信柱ではよく立ち止まるのよ。
「木」の電信柱 そういえば 見かけないです。。風情がありますね~

 こむりん 血糖値下げるの 無理しないように頑張ってねっ。 

投稿: keiko | 2006年10月19日 (木) 21時52分

keikoさん

こんにちは!
すっごい遅い返事でごめんね~~

keikoさんもちょっと巻き爪っぽいのね!
ちょっとでも痛くなるとドキッとしそうだ~~
くつの幅が狭いと、だんだん巻き爪になっちゃうからできるだけ幅の広い靴で予防した方がいいんですって!
私も気をつけようと思いました。。

木の電信柱、もしかしてこむりんははじめて見たかも~~^^
「木!!木!!」って大騒ぎだったのよ。(笑)
でも、とっても良い感じでした♪
お散歩っていろいろ発見できて楽しいですよね~。

>こむりん 血糖値下げるの 無理しないように頑張ってねっ。

うん!ありがとう~^^
血糖値はね。。実はまた風邪気味のため、高めなの@@
そういう時は気にしたってどうにもならないから、また体調がよくなってからゆっくりがんばります♪

投稿: じゃこちゃん | 2006年10月22日 (日) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切られなかったっ!!! | トップページ | じゃじゃこちゃんの木っぽいきがしないです(BlogPet) »