« やさしい音がでるんだね | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

免疫力

こむりんの指のイボ、なんとなく形が変わってきました☆
魚の目みたいに丸く盛り上がってかたくなっていたのが
上が平らになったかなと思ったら
次にはカサカサになってばらけてきました。

結局、巻き爪で痛い目にあったばかりなので病院には行かず
民間療法?漢方?
ハトムギエキスの錠剤を毎日食間に飲んでいます。
麦茶もハトムギ100%にきりかえて。^^

「これ飲んだら治るよきっと!」
っていい続けてみたものの私も半信半疑でしたが
なんとなく治りそうな予感~~♪
ということでこむりんも治る気満々♪♪

よ~~し、免疫力ア~~~ップ!!

ついでに免疫力アップの力、血糖コントロールにも役立たないかしら。。

ついでのついでに巻き爪も治っちゃわないかしら。
↑これはあまりにもムシのいい考えかなあ。
(でも、治れ治れって足にいい続けて切らずにすんだのよねえ)

|

« やさしい音がでるんだね | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

良かったね~こむりん♪

でも皮膚の病気って、油断をするとすぐに元気になっちゃうから、最後まで気を抜かずケアしてね~

病院通いからの開放って嬉しいね~
うちの子ども達は気管支・鼻炎の具合が良くなくって、薬が手放せないの~
じゃこちゃん、喘息は大丈夫?

投稿: nautan | 2006年10月27日 (金) 14時18分

あのね。
綺麗になっても、すぐにやめないほうがいいんだって
ハトムギエキス。
1週間ぐらい・・・(薬がある間って言われたけど)
続けたほうがいいんだって。

治れ・治れ♪
念じておきます

投稿: のあぴ~ | 2006年10月27日 (金) 19時15分

nautan

うん♪ありがとう~
まだ治ってるってわけじゃないけれど
変わっているのがうれしいです!^^

でもそうだよね。。イボってウィルスだったっけ?
他にうつることもあるっていうし、気を抜かないでゆっくり様子を見て行きたいと思います★

喘息。。やっぱりこのところちょっと出てるよ~
薬は年中無休で飲んでるから(咳が出たり喘鳴がなくても)かなり予防になってるんだけど、増やしていかないとだめみたい。;;
nautanは病院通いが続きそうだね~。夜は眠れる?真冬になってしまえばまだましになると思うから。。がんばれ~!
こむりんはちょっとの間は病院からはなれていられるかなあ。。

投稿: じゃこちゃん | 2006年10月27日 (金) 19時47分

のあぴ~ちゃん

そうなの?
うん!わかりました★ありがとう~。^^
もしなおってもしばらくは飲ませることにするね!
ちゃんとおぼえておかなくちゃ!

念じてくれてありがとう~~~
結構効くみたいなのよ~おまじないも♪
イボ取り地蔵っていうのも今なら思い切り信じちゃうわ。^^

投稿: じゃこちゃん | 2006年10月27日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やさしい音がでるんだね | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »