« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | スイートポテトデイ »

きのうから

なんだかわからないけれど
とっても高血糖が続いています。
こんなに打ってもいいの?ってくらいインスリンを使っているのに
どうにも下がりません。
打っても打っても測っても測ってもいつも300台~400台(後半!)。(;;)
こんなことって時々あるけれど、
結局原因はよくわからなかったりすることの方が多いです~~

イボはなんだかちょっとイソギンチャクちっく★
少しずつ取れそうだけれどまだまだあせりは禁物、かなあ。

そして今度はちょっと喘息っぽい咳。。--;
高血糖の原因のひとつかもしれないけれど。。まだそんなにひどくはないので
水分を多めに摂って様子見です。
(私の喘息は絶好調!じゃなくて絶不調~!私の体質のせいかも。。ごめんね~)

★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°

明日の総合の時間に
自分達の畑で獲れたおいもでスイートポテトをつくるとかで^^
今日は家でこむりんががんばって作ってみました。
包丁のところは、おいもがかたいのでちょっと手を添えましたが
あとはがんばってもらいました~♪
形はいびつだし焼き色もいまいちだけど、
と~っても美味しかったです♪

061029_23120001

|

« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | スイートポテトデイ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« って言ってたよ(BlogPet) | トップページ | スイートポテトデイ »